ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP



湖畔への夏旅

出発の朝 ワクワクし過ぎて明け方に目が覚めた。
そんな感じが嬉しかったり懐かしかったり。

高校時代からこれまで 家族親族の次に、
沢山の時間と思いを共有させて貰った同期心友達との
家族旅行で、週末の富士山麓河口湖へ出掛けた。

kawaguchiko_1.jpg

語り合う内容が、
当時の恋愛や遊びや進路の事から、
家族や子育ての事に変わったけれども。

何でも発信出来て 全てを受け止めて貰える
この「安心感」はずっとずっと変わらない。

残念ながら全員集合とはならなかったけれども、
近いいつかそんな日がやってきますように。

今回 こんな素敵な旅を企画してくれて、
6家族17人の大所帯を終始切盛りしてくれた、
高校同期夫婦のJunとMiki有難う。
みんないつも有難う。

kawaguchiko_2.jpg

出発の朝 ワクワクし過ぎて明け方に目が覚めてしまった僕は、
子供達全員がやっと寝静まり「さぁ、飲んで語ろう」
と、いうタイミングに 娘の傍らでまさかの寝落ち。

翌朝 独り密かに落ち込んでいたのだけれども、
久し振りに眺める旅の朝のみんなの寝起き様子が懐かしくて
娘を膝に乗せながら そんな空間と時間をまた記憶に沢山刷り込んでおいた。

コメント一覧

最高だね~(*^^)v

いやぁ~、これだけ大勢での旅行、さらには心友と一緒なんて、こんな贅沢旅はないね~!!!ワクワクして早起きしちゃったり、「寝落ち」というオチにも笑えた~^m^。
会うだけでエネルギーもらえるというか、ホッとする存在。
読んでて、こっちまで嬉しくなりました。

楽しかったね

いやはや、みんなが参加してくれてこその大旅行情報・
こちらこそ、参加してくれてありがとうの気持ちいっぱい・
Pさんほど、企画上手でないけど、こういう楽しいイベントを考えるのは好きなの・それにこれはうちら夫婦の使命な気もしたりそれほど皆さんに支えられてこその私たちなんで、これからもバシバシ企画させて
ほんと、振り返っても賑やかで、でも、穏やかな楽しい旅だったね!!
今度はあの夏を思い出して海にもいきたいなー・話題の内容は変わっても、いつまでも心地よい関係が変わらないのが嬉しいね・ビデオ&写真上映会、是非しようね・

to 夏柊ママ

うん、最高の旅だったよ!
色々な事を思い出したり、これからの事に思いを巡らせたりだった。
「寝落ち」は本当に不覚... 冷える山麓の夜中に備えて寝室に
着替えに入ったの。で、そのまま早々に寝入り、気付けば朝に(笑)

to みはゆる

いやはや、未だに穏やかなあの余韻が残っておりますわ。
本当に有難う、夫婦で感謝...これからも色々是非!!
うちももうちょっとしたら落ち着いて余裕が戻ってくるかと。
『あの夏をもう一度 海企画』は、宜しければお任せをば♪
ちょうど昨年夏の終わりに、こんな日記を書いてた事を思い出したよ。
http://novemais.blog23.fc2.com/blog-entry-765.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/800-3f6ff377

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


