ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP



[告知]4/21(土)・22(日) 『くらしのマルシェ』

僕が育った川崎北部の丘陵地から車で20分位の場所に、
のどかな田園地帯が広がっている場所がある。
川崎と横浜が隣接したその一帯は、
寺家ふるさと村と呼ばれている。

jike.jpg

学生時代 地元の音楽院でアルバイトしていた僕は、
自然体験の一環も含めて よく生徒達とその田園地帯に訪れた。
みんなで見た夏の蛍、秋の稲穂をとてもよく覚えている。

---------------------

そんな思い出の場所 寺家で開催される、
暮らしに身近なモノの蚤の市』に
相方主宰の9life(ナインライフ)が出店させて頂くことに。

icaa marche_1

子供を授かったら 自分の「歩幅」で、
自分の「好き」を仕事にしてみたい...
そんな相方の想いを色々な方にお力添え頂き、
少しずつカタチにしながら立ち上げた9life

家事、育児の傍ら 少しずつ再始動の準備を進めている最中、
盟友夫妻からのお誘いで、『くらしのマルシェ』に。
新しい春のはじめの一歩。

詳細は、相方が久し振りに筆を執った9lifeのブログにて。
http://ninelife.blog93.fc2.com/

近日中に、9lifeのサイトでもご紹介予定。
http://www.9life.jp/

コメント一覧

行く行くぅ~!!!

実家が青葉台なんで、寺家は通り道なのよ。
うわぁ~、当日はお天気に恵まれるといいわね~。
yokoさんも、着実に一歩一歩前進中だね。想いを形にしていくって素敵。
心くすぐる雑貨などもたくさんありそう(*^_^*)。今から楽しみです。

to さんちゃん

お待ちしてま~す!
僕らもゆるりと参加させて頂く感じなんだ♪
陽子が近々アッチのblogに出店される皆さんのURL
まとめるって言ってます、お時間ある時に見てみてくださいな。

お彼岸に墓参りで地元帰ったんだけど、
(鹿児島から父が移したお墓が寺家の近くなんだよ)
その際に会場近くでこんなCafeも見つけたよ。
http://tsuki-zo.jp/jike-studio/
あ、さんちゃんは実家近くだからご存知かもだね。

ウチから近いですねー!

to shizukaちゃん

お久し振りー!お時間あれば遊びに来てね!!
ご両親に宜しくお伝えくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/783-dc2e12dc

 | HOME | 

Calendar

12 « 2017/03 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


