ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP



長男の自覚

僕の話ではなく、我が家の愛犬 睦月の話。
今年の1月で満5歳になった睦月の様子に最近変化が。

mutsuki.jpg

ある一定の距離を保ちながらも、
もうじき生後8ヶ月になる娘の側に佇み さりげなく状況を見守っていたり。

夜 寝室で一人眠っている娘が 少しでも愚図ろうものなら、
間髪入れずに僕達に知らせてくれたり。

甘えん坊、食いしん坊キャラだった睦月が、
何だか逞しく思えてきた。

今日も長男の任を終えて、
今 僕の足元で無防備な姿で眠っている。

---------------------

【お知らせ】

先行して関係各位にご案内している、
8/29(月)の"大人海水浴企画"ですが...
詳細告知、今しばらくお待ちください♪
追って追加情報を!!

コメント一覧

頼もしいお兄ちゃんですね。
今回の帰省は新幹線のようなのでムッちゃんはお留守番ですね。
残念です。久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

詳細楽しみにしてます!

8月3日?祝8か月!!!
「海で待つ。。。」
前回いただいた返事コメントは今年見た中で2番目にGoodなキャッチコピーです。海とともに生きる娘さんがうらやましい限りです。

to レックスパパさん&ママさん

来週の今頃は既に八戸です!
僕達も皆さんとの再会を本当に楽しみにしています!!
残念ながら、仰る通り 睦月は留守番なのです。
睦月もあのお庭で走り回るのを楽しみにしていたと思うのですが。
皆さんに、またお世話になります!とお伝えくださいませ。

to Fukadaクン

ごめん、ごめん!やっとさっきアップしたよ!
こっちのブログは結構腰据えて自宅PCに向わねば書けず、
パパ業追加後は、なかなかその時間が取れなくて^^;
一先ず8/29は、みんなで楽しもう!今後のちょっとした相談もあり!!

to Hajimeちゃん

有難う、明日で仰る通り 娘8ヶ月!

今年2番目 総評、光栄です(笑)
つーか、待ってるから 早く来いってば。
9月まで月火休みのままだから、10月入ってからかな。
陽子も創ちゃんファミリーにとっても会いたいって!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/754-2a5fc929

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


