ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP



湘南ジェラテリア 一晩限りの夜企画

こだわりの素材、旬の素材を
絶品ジェラートに仕上げるあのご夫妻が、
7/18(月)海の日限定で"夜営業企画"を開催されると伺い心躍った。

SE1_night_1.jpg

片瀬龍口寺のお向かいに店を構え、
走り行く江ノ電を眺めながら 絶品ジェラートを堪能出来る、
湘南ジェラテリア "The Market SE1"


http://themarketse1.com/

ふらっと立ち寄り その日のお薦めジェラートを愉しませて頂ける日常が、
どれだけハッピーであるかを熟知した常連さん 集う、SE1での平日。

各種メディアから引っ張りだこな この名店に、
湘南らしさを求める観光の方 集う、SE1での週末。

いずれも画になる 素敵なお店。



そんなSE1で、お酒と絶品おつまみを愉しませて頂ける、
"SE1ナイト"が、一晩限りで開催
された。

僕が一番愉しみにしていたモヒートは、
フレッシュなミントの風味と、
丁度良い甘みが相まって 会心の清涼感。

SE1_night_2.jpg

夏の夜に浮かび上がったジェラテリアは、
いつもの様相とは異なり 突如現れたバルのようだった。

SE1_night_3.jpg

言うまでもなく、この後 お店内外には人と笑顔が溢れ、
この貴重なひとときを 思い思い愉しんでいた。

日頃から舌と心を癒してくださるご夫妻に、
「またこんな企画を是非!」と懇願するばかりだ。

コメント一覧

①三鷹にゃこんないい店ねえなぁ~
②SLY MANGOOSEってどっかのイベントで見たな~たしかボーカルがかっこよかった気が・・・・
③良さげなホテルでランチ。こういう楽しいイベント忘れつつあります。

まとめてコメントですいません。
この夏はどこも仕事大変そうですね。こちらも死にそうでゆとり生活とは無縁ですが、先輩のように楽しみながらがんばりたいものです。最近は
①借りた畑でトマトとなすざっくざく収穫
②会社で毎週英会話講座受講のため最後の英語習得chanceにChallenge
③10年後のデビューのために今更ギターをたしなむ
的なじじいみたいな生活を送っています。
Childcare&Work&Playがんばってくださいませ。

to Hajimeチャン

おぉ、まとめてコメント有難う!
二人で大爆笑しながら拝見しましたわ♪

①②③充実ライフ、いいではないですか!
今度ギター聴かせて欲しいぞ!!
Hajime Jr.とのご対面も熱望!!!


海で待つ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/753-bca132a7

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


