ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP



2011年、夏のこと

もうそこまでやって来ている2011年の夏。
毎年 鎌倉腰越海岸で迎える僕達の夏。

nove+ワークの集大成として
年に一度主催させて頂いている
『KOSHIGOE BEACH FES』

2011年の開催見送りを正式決定。

2010_summer.jpg

毎年愉しみにしてくださっている皆さん(沢山のお問い合わせに感謝)、
今年のご出演を申し出て下さっていたアーティストの皆さん、
ご協賛ご協力企業の皆さん、

そしてKULA関係各位、nove+関係各位、
この場を借りてお詫びを。



大人を愉しむ湘南ビーチイベントとして、
2006年から継続開催させて頂いて来た本企画。

『1日だけ本気で遊ぶ』という僕達の心意気と、
そこから生まれた色々な責任、信頼で成る 愉しい夏のひととき。
沢山の気持ちと時間を費やしてこそ成る 儚い夏のひととき。

先般からの様々な状況下、この気持ちと時間を費やす事が出来ず、
とは言え、これまで以下の企画を展開する事も納得出来ず。
苦渋の決断をここに。



この夏は、生後半年の小さな命と向き合いながら...

あの日からずっと心の中にある 北への想いを形にする。
英気と経験と情報を蓄積しながら、今 頭と心にある企画を形にする。

何とも割り切れないこの気持ちを次に繋げ、
また皆様と愉しい時間をご一緒させて頂ける機会を。
2011年、いつもと違う夏にする。

コメント一覧

初めて書かせていただきます。

毎年楽しみにしていたイベントだけに、残念です(>_<)

が、来年がある!
また夏は来る!
と、自分に言い聞かせて、楽しみを先にとっておきます(笑)
2011年の夏を、満喫いたしましょう♪

奥さんと、かわいい娘さんと楽しい夏をお過ごし下さいね
いつもいつも、楽しいイベントありがとうございます☆

ひと味違う夏を。。。

楽しみに待つ声を聞くと、苦渋の決断だったかと思うけれど、次への準備
期間と思えば一歩進めるのでは?家族と向き合い、またイベントとは違う出会いもあったり、今年の夏も満喫して素敵な夏にしてね。
私個人的には、ゆっくり会える時間が増えて嬉しかったり~(ごめんちゃい!!)。遊びに行かせてもらうわね~♪。

to カー子さん

嬉しく有難いコメント有り難うございます。
オーガナイザー冥利につきます(涙)
まだまだこれから色々と動いて行きます。
引き続きご参加下さいね。
カー子さん、宜しければコッソリご本名を
何らかの方法でお教えくださいな♪

to さんちゃん

いつも有り難う、さんちゃん!
今、直面してる事をしっかり受け止めながら、
持論"人生は愉しんでこそ"の意味を
もっともっと掘り下げてみるよ。
みんなで腰越海岸遊びに来て!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/745-9729e298

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


