ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP

スポンサーサイト


東京駅 23番線ホーム

東京駅の23番線ホームから、
八戸行きの東北新幹線が発って行った。
それを小さくなるまで眺めていた。

hayate.jpg

ここに至るまで色々な事があったけれども...
臨月を迎えるばかりとなった相方は笑顔で手を振っていた。

迎えに来てくれた義理姉さん、有り難うございました。
駆けつけてくれた弟、有り難う。

コメント一覧

無事いかれたのですね
よかった。。
あとは二人で帰ってくるのを待つばかり
3人になったらきっと一人の時間が懐かしくなるはずです
今一人を満喫しておいたほうがいいですよ!!

夜晩酌の相手がいなくてさみしかったら呼び出してください、笑

元気で丈夫な赤ちゃんが生まれてくる事、祈ってます!!!

いよいよ里帰り出産にむけて、出発ですか…。
嬉しいやら寂しいやら、ホームっていうのは色んな気持ちがこみあげて
きますね。でも、今回は嬉しい見送りだったかな。家族が増えて帰って
くるんだもんね。
母子共に、無事の出産を心より祈っています!!!

to まい先生

お陰さまで無事に旅立ちました...
春から今まで、ママ先輩でもある まい先生がお近くに居て下さった事が、
本当に心強かったようです。有り難うございました。
引き続き宜しくお願いします!

とうとう今週末ですね...微力ですが僕も頑張ります!
素晴らしいご披露宴になりますように!!

to ノブくん

ありがとねー、ノブくん!!
家庭も仕事も更に慌しくなってしまって...ご無沙汰でごめん!!
晩酌連絡しちゃいまーす^^

毎朝、愛犬とノブくんちの前 散歩で通ってるんだよ。
会えないかな~ってさ。

to さんちゃん

だね、嬉しいやら寂しいやらのホームだったよ...
未だ1週間も経ってない、愛犬との二人暮らしは 寂しかったりするけど、
母子のまわりに両親、親戚が居てくれる事の安心が大きいし有難いよ。

ここ数ヶ月色々あったのに、繁忙にハマってしまい
母子に何もしてやれなかった日々を後悔しながらの二人暮らし中だよ...

いよいよだね。

でもでもスクランブルかかったら飛んでいくんでしょ?

それが耐えられそうになかったんで、ウチは妻の実家を横浜に出張して貰いました(爆)
1ヶ月、2DKに大人3.5人暮らししたなぁ。
(義父は直前まで名古屋で一人暮らしw)

おかげで立ち会えたし。

スクランブルの節は何があっても飛んでいくんですよ!

to りょうくん

もちろん そのつもりだよ!有り難う!!
異動後の生業は、量的にも時間的にも怒涛だけれども...
こればっかりはね、最優先にしたいよ。
タイミングが合うように、今から祈る思いですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/693-dc03b709

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


