ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP



鵠沼バーガー KABUTOS CAFE/鵠沼海岸

ボリューミーなアボガドと新鮮野菜。
バーガー用に練ったジューシーなお肉。
それを包み込むふんわりとしたバンズ。

KABUTOS.jpg

これぞ、今 湘南界隈で話題の『鵠沼バーガー
アボガド好きの僕にはたまらない逸品...

潮風薫る小田急線鵠沼海岸駅前に、
湘南らしい緩やかな時間が流れているカフェがある。

KABUTOS CAFE(カブトスカフェ
http://www.kabutos.jp/cafe/index.html

このカフェは、弟keitaの同級生であり、地元の後輩でもある
カワイイ元気印、hitomiちゃんが働いているお店。
諸事が落ち着き、先週末やっとお邪魔出来た。

先にこちらのお料理を食した、
keita同級生チームから その美味たるラインナップと、
お店の雰囲気の良さは耳にしていた。

前評判通りの美味しさと、スタッフさん達の笑顔。
ランチタイムからティータイムまで常にお客様で賑わっていた。

また近所にお気に入りのお店が増えた。

------------------

ご一緒したのは...

以前の職場の先輩 yumi姉さんご家族。
いつも紳士なご主人kさんと、ビールで乾杯。
そしてかわいいご子息tくんに癒されるひととき。

tsu_kun.jpg

どうしようもなかった僕の20代半ばの頃の話で盛り上がる(笑)
しっかり者のyumi姉さんには、本当に色々な面でご指導頂いた。

以降も弟のようにかわいがってくれる姉さん。
この度の嬉しい出来事も、とても喜んでくれていた。

「沢山のエールと、沢山のアドバイスをくれたyumi姉さん
 夫婦共々本当に感謝しています、有難う!」

------------------

そうそう...

hitomiちゃんのご紹介でご挨拶させて頂いた、KABUTOS CAFE オーナーは、
東京湾岸エリア日の出桟橋近くのオフィス/商業複合施設として再生したビル
『TABLOID(タブロイド)』
の作品が話題にもなっている壁画家kamiyaさん

KABUTOS factory(カブトスファクトリー)
http://www.kabutos.jp/factory/index.html

他にも渋谷パルコ等著名な壁画作品を多く手掛けられているのだが...
色々な想いや展望をお持ちでこのCAFEも立ち上げ、自ら店舗にも立たれている。
某ご相談も承り、今 あれこれ思案中だ。


hitomiちゃん、お招き有難う!また鵠沼バーガー食べに行くね!」

コメント一覧

ありがと^^

本当に楽しい時間をありがとう。
4日間限定の湘南マリン号にも乗れたし隆のお陰でこの夏の素敵な思い出が1つ増えました。いつもテレビで見てる湘南の海も目の前で見れたしね。
そしてそして何よりももうすぐお父さん。。。なんだか二人が歩いて来たときなんとも言えない気持ちになりました。
本当におめでとう。
来年は6人で会おうね。
今から本当に楽しみです。
あれから息子はよしッと連発!!またお友達に会いたいと言ってるよ(笑)
では残り少ない今年の夏をお互い楽しもうね!

to yumi姉さん

姉さん、コメント有り難うございます!
コチラこそ愉しい時間を本当に有り難う...
念願のtクンとのご対面も果たせて嬉しかったな♪
(よしッ!を覚えてくれてかわいいな~ スー様にも聞かせたいね。笑)

来年の6人での大集合、今から愉しみ!!
kさんにも宜しくお伝えください。
いつも本当に有り難う、姉さん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/672-1b32a188

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


