ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い 2010/江ノ島花火

このblogを日々ご覧頂いている皆さんへ...

暑中お見舞い申し上げます。
盛夏の折、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。


P_takashi

------------------

嗚呼、盛夏の夜。
散り行く閃光、腹の底に響く低音。
夜空に広がる大輪を見上げながら大好きな夏を想った。

enoshimahanabi2010.jpg

色々な情報が錯綜した今年の『江ノ島花火大会』...

毎年恒例となっている8月第1火曜日の開催は、11/27(土)に延期が決定。
今夜は、規模を縮小して1000発 30分の『江ノ島納涼花火』として開催。

何とか仕事から解放され 足早に帰宅。
Yと二人で自宅屋上にてゆっくり鑑賞。

今 募集されている 江ノ島展望灯台の愛称を考えてみたり、
枝豆を摘まんでみたり、夏休みの計画を話してみたり。

嗚呼、盛夏の夜。
今夜もビールが旨い。

コメント一覧

いつもより短い花火だったけど、今年は七里ヶ浜でなく、腰越での花火を楽しんだよ!
江ノ島から数百メートルの腰越は驚く程人が少なかった。

昼間は都内走ってから来たからタイムスリップしたみたいな気分だった♪

音だけ聞いてました。何処なんだろう?ってw
最近出歩くのが大儀に成って、って横着なんですけどね^^
明日は、七里まで墓参りに行きます。(先月はその帰りに寄ったんですが)
明日は、寄れそうに無いです。中々会いに行けなくて済みません。

いいですね~、花火。

Pさん、こんばんわ。
今日の帰りの電車は、浴衣姿の人が多かったです。
そのほとんどが、江ノ島納涼花火大会でしたね。
家から見る花火は、迫力があって最高ですよね。
今週末は、我が地元茅ヶ崎で、サザンビーチちがさき花火大会があります。
自分は、西浦和でフットサルをやって、仲間を引きつれて、我がマンションから見ます。
夏の風物詩、花火は最高ですよね。
来年からは、赤ちゃんと一緒に、また新しい花火を楽しめますよね。
羨ましい~。
それでは、またネ~。

すごい~ですね

もろもろお疲れさまでした!

それにしても、家の屋上から
この花火ですか?!すごいですねぇ~
いろいろと癒えますね。

落ち着いたら
ぜひ宅飲みも実現させましょう~

to ヨースケ

やっぱり30分だけだと淋しかったね。
ま、本番は11月末だからね...そちらに期待するとしようね!
そういえば 最近 溜池界隈で会わないなぁ。

to あ~ちゃんさん

茅ヶ崎まで響いてたんですね、江ノ島花火!
確かに、最近の暑さと湿気はこたえますものね。
ご自愛くださいね。

to TAMU

今年も伺えず申し訳ない、茅ヶ崎花火...
今回はC○チームも誘ったらしいじゃないの(笑)
みんなに宜しくお伝えください♪

to takitaアニキ

改めまして今年の7月も本当にお世話になりました!
もう何ヶ月も前の事のようですね...キュンとする(笑)
ですね、落ち着いたら 宅飲み是非!(腰越&アニキの天空高級マンションで)
噂のアニキの極上手料理もマジ期待しちゃいます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/671-dad2e815

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。