ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP



[報告]K.B.F '10 AFTER PARTY@青山 レポート!

あの夏の日の一瞬を思い起こしながら
愉しく緩やかな時間を仲間達と共に。

KBF10_AFTER_1.jpg

"KOSHIGOE BEACH FES 2010 AFTER PARTY @ 青山#A"
7/25(日)に開催された打ち上げ模様を下記に...

人と音楽と空間と食事...
全てが共鳴するひとときが流れていた日曜の午後。

KBF10_AFTER_2.jpg KBF10_AFTER_3.jpg KBF10_AFTER_4.jpg
KBF10_AFTER_5.jpg KBF10_AFTER_6.jpg KBF10_AFTER_7.jpg
KBF10_AFTER_8.jpg KBF10_AFTER_9.jpg KBF10_AFTER_10.jpg
KBF10_AFTER_11.jpg KBF10_AFTER_12.jpg KBF10_AFTER_13.jpg
KBF10_AFTER_14.jpg KBF10_AFTER_15.jpg KBF10_AFTER_16.jpg
KBF10_AFTER_17.jpg KBF10_AFTER_18.jpg KBF10_AFTER_19.jpg
KBF10_AFTER_20.jpg KBF10_AFTER_21.jpg KBF10_AFTER_22.jpg
KBF10_AFTER_23.jpg KBF10_AFTER_24.jpg KBF10_AFTER_25.jpg

ひとつの事を共にやり遂げた達成感。
それを一緒に愉しんでくださった一体感。


そんな繋がりをまだまだ噛み締めるように、
たまたま会場近くで開催されていた納涼盆踊り大会へと...

KBF10_AFTER_26.jpg

KBF10_AFTER_27.jpg KBF10_AFTER_28.jpg KBF10_AFTER_29.jpg
KBF10_AFTER_30.jpg KBF10_AFTER_31.jpg KBF10_AFTER_32.jpg

大人になった僕達は、
夏が一瞬で終わってしまう事を知っている。

だからこそ、その儚い一瞬のために沢山の想いが集う。
その想いが響きあって、沢山の笑顔が生まれる。

nove+ presents
"KOSHIGOE BEACH FES 2010"


これにて全工程を滞りなく終了。
伝えきれない感謝をここに。

コメント一覧

楽しそう&おいしそう♪ww

お疲れさまです!

あれから早いもので、もう2週間経ったんですね!

なんかあれ以来、夏らしいことをしてないような。。。

それぐらい楽しませていただきました♪

またちょいちょいチェックして、青山のイベントに

遊びにおじゃましますね☆

さて、青森の夏!

いよいよ明日から始まりますよーー!!www

写真、アップされてる~☆

この日はすごく楽しかったです!
その後のお祭りも、とっても楽しそうですね~
参加したかった!

海イベント、参加してないのに、
楽しい時間を共有させてくださって、ありがとうございました!

ちょー楽しかった!

笑い倒した一日でした!
まゆさんとの金魚すくい対決やアイボのわたあめガッツキとか。
すごーちゃんの金券大人買いとか子どもに混ざったくじ引きとか。
夏は一瞬だけどアツイ想い出はずっと残る!

ということで個人的にまた飲もう。ひさしも呼んでさ!

to ゆっきー

本当に時間が流れるのは早いものだね。
お互い一瞬の夏を満喫しようね。
青森の夏...そかそか、青森はねぶた、八戸は三社大祭の時期だね。
(って、青森出身じゃないからそこまで詳しくないけど^^;)
盛り上がるんだろうなぁ...

to あっこちゃん

おぉ、コメント寄せてくれたのだね、有難う!
レポートのアップが遅くなってごめん...
気が抜けたのか、最近自宅のPCを開くと 数分で突っ伏して寝てしまう始末(笑)
遊びに来てくれて嬉しかったですよ!またみんなで愉しい時間をご一緒しましょ♪
11月のかいとぅ&アイボ主催ライブイベント、期待してます^^

to 祭男かいとぅ

いやいや、ナイス過ぎる祭りでのハシャギぶりに惚れ直したよ(笑)
やっとゆっくり乾杯出来たね。改めまして本当にお疲れ様でした!
アイボもヤッシーも、ちぃちゃんもあっこちゃんもみんないいコだよなぁ...
みんなの20代キラキラが眩しいぜぃ♪
打上げこられなかったヒサシを囲む会も、是非また!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/668-78cfc8dd

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


