ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP



□■鎌倉腰越海岸 KULA RESORT 2010■□

今年も鎌倉腰越海岸に出現する、
大人の為のBEACH RESORT HOUSE。

hmv_kula_logo_tate.gif

湘南エリア№1の呼び声高いBEACH RESORTは、
今年で5周年を迎える...

江ノ島を眼前に臨みながらも、
その界隈の喧騒を逃れられる鎌倉腰越海岸
隣接する腰越漁港の風情も相まり、
そこには異国のムードさえ漂う。

そんな海岸を大人のための楽園と化すため、
2006年夏から新たな息吹を吹き込んでいる雄がいる。

それがKULA RESORTオーナーであり、
腰越海水浴場組合 副組合長である山田真人氏だ。

若くしてこの海岸の再生を託された山田氏は、
腰越海岸の夏のために、まさに全身全霊でこの企画に立ち向かっている。
そしてそんな山田氏の気概に惚れ込んだ面々も夏に向けて腰越海岸に集結する。

2ヶ月間という一瞬で通り過ぎていく湘南の夏。
本当にアツいアツい湘南の夏は、ここ腰越海岸 KULA RESORTにある。

KULA2010_01.jpg

本日6/11(金)より、ここ腰越海岸では
KULA RESORT 2010 建築工事が始まった。

夏本番までのカウントダウンが聞こえてきた。

-----------------------------------

<KULA RESORT 2010 オフィシャルサイト>
http://kula-resort.com/

KURUTO.COM×KULA イベント専用サイト>
http://www.kuruto.com/kula/

<KULAオーナー twitter> ※日々の建築工事状況も更新中!
http://twitter.com/KULA_RESORT

<KULAオーナー blog> ※日々の建築工事状況も更新中!
http://ameblo.jp/kula-resort/

-----------------------------------

<KULA RESORT 2010 オープニングレセプション情報>

(nove+)20100704_KUL_reception_invitation.jpg

HMV 20th anniversary BEACH RESORT @ KULA
"RECEPTION PARTY"


湘南 KULA RESORT
http://kula-resort.com/

<Date>
2010年7月4日(日) 15:00~21:00

<Live>
デッカチャン(吉本興業)/TOWASA(いとしのエリーズ)

DJ's>
P_takashi(nove+)/Murata(Kuruto)/KENZI and more...

<Ticket>
上記インビテーションのプリントアウトで無料ご招待!
※お連れ様、何名様でも結構です。
※ご本人確認のため、お名刺をご持参ください。

-----------------------------------

僕もDJとして参加を。
関係各位、湘南エリアの皆さん、是非お越しを!

コメント一覧

クーラ

毎年最高な場所を提供してくれるビーチリゾート。海の家という概念をぶっこわしてくれる空間にリスペクト!今年もモア・ファンキーに!

to すごさん

同じくリスペクト!
5周年の今年も愉しみだね!!

最高の空間、最高のサービス、最高のスタッフ...
そんなKULAがあってこそ、僕らのイベントも在る!!

っていうか、またイベント以外でも沢山遊ばせてもらおっ♪

望む所です!というかお待ちしてます笑

Pさん、差し入れ有り難う御座います。

職人さんにバトルロワイヤルしてもらいました!笑

to タモッチャン

今年も色々と宜しくです!
僕らも5年目のKULAに華を添えられるよう、
残り5週間ラストスパート!!

OPENまでの残り半月、頑張ってね!!

過去BLOGに失礼します。
残す所1ヶ月となりましたね!!生憎こちらのレセプションEVEは実家に帰省しているため伺えないんですが、7/17のBEACH FESにて乾杯しましょうね!!
DJの方は、私らしくBEACHをイメージして新旧混ぜてdanceful numberで行こうかと選曲を今してます。
多分へたくそになってます(爆)
多めにみてやってくださいませ(爆)!!

to mayukoサン

とんでもないよ、有り難う!

だね、あっという間に残り4週間だよ。
Dクンと帰省するのだね、お気をつけて!
イベント当日に乾杯しようよね♪

アグレッシブDJセット、期待してるよ^^
海見ながら気楽に愉しんでよね!

遂に当日までもう一ヶ月をきったね!
今年はどんなアツい一日になるのか!?
今年も絶対何とか行けるよう調整頑張りマス!!

しかし今年は全然何も協力出来てないのがやはり残念で仕方ないデス。。。(謝)

to keita

お陰さまで今年も遂にここまで辿り着いたよ!
多忙なのは重々承知なので、ご無理ないように!
夕方からでも打上げからでも合流しておくんなまし♪
お互いの在りたい姿を目指して頑張ろう、引き続き!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/639-65e2374f

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


