ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP



鹿児島と湘南を想いながら舞う踊り

湘南南洲会での湘南盆踊りご披露、今年も無事に終了...

shonan_kagoshima.jpg

日頃大変お世話になっている、
湘南舞踊チーム”グループ翔”の皆さんに力を借りながら、
両親の故郷である鹿児島に想いを馳せて舞う踊り。

毎年この場で再会する人生の大先輩方の、
温かい心と生きた言葉の数々。

また沢山のパワーと素晴らしいご縁を頂き、
ひとつの取り組みが終った。


自分のルーツである鹿児島と愛する湘南を繋げたい...
湘南振興に微力だけれども寄与したい...

こんな想いが、更に高まったひととき。


グループ翔 主宰 榊まい先生のblogより
http://hanasizume.blog6.fc2.com/blog-entry-8.html

コメント一覧

お疲れ様でした!

盛会に終わったとの事で良かったです。
皆さん温かく、明るい方ばかりで、ご一緒させて頂くと本当に楽しくて
こんなに楽しんじゃって良いのかしら?
と思うほどです。
皆様方に宜しくお伝え下さいね。
有難う御座いました。

まい

本当にいつも素晴らしい機会を頂きありがとうございます。
会の皆様もMさんの行動力、企画力を絶賛されていましたよ!!
又夏もよろしくお願いします!!

to たまリーダー

今回もしなやかな舞いを後ろで眺め、
勉強させて頂きました、リーダー!!

毎度の事ながらお力添えに感謝致します。
関係者の皆さんや両親に、上記必ず伝えます。
有り難うございました!

to hanasizume先生

今回も万事に渡るご配慮、心のこもったご指導、
本当に有り難うございました。

皆さんとのご縁が、どれだけ僕ら夫婦に
パワーを与えてくださっているか・・・

いつもお騒がせしますが、末永くご指導宜しくお願い致します。

稽古場を提供してくださったご主人、
当日、宴に華を添えてくれた姫サマにも御礼お伝えくださいね。

あ・・・
夜練習のお夜食やお菓子、
美味しかったです!嬉しかったです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/623-2d3734ac

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


