ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP



[報告] 3/28(日)nove+ DJ’s/北青山 #A

お酒と音楽が大好きな僕達の日曜午後。

今回で2回目を迎えたこの試み...
(企画詳細と、初回のレポートはコチラを)

kita-aoyama_DJ_010.jpg

居心地が良すぎる この青山#Aでのひとときが、
今 僕らの愉しみになりつつある...

今回のDJはこの4名。

僕の音楽と食の師匠 Yamamoto氏(左)
nove+DJとしても昨年からお力添え頂いている Takitaニイサン(右)

kita-aoyama_DJ_011.jpg kita-aoyama_DJ_012.jpg

そして毎度お馴染み このコンビ、SUGO氏と僕。

kita-aoyama_DJ_013.jpg kita-aoyama_DJ_014.jpg

如何に一般のお客様に"食事、お酒、空間"を愉しんで頂けるか...
それを何より大切に、今日も"耳触りの良い音"をお届け出来たかな!?



nove+を様々な形で応援してくださっている Oご夫妻もご来店。
とってもご多忙なご夫妻なのに...嬉しかったなぁ。

kita-aoyama_DJ_016.jpg kita-aoyama_DJ_017.jpg



そしていつもの仲間、
この試みを機に参加してくれるようになった仲間で、
"ROUND TABLE"な夕暮れ時を満喫。

kita-aoyama_DJ_018.jpg
kita-aoyama_DJ_021.jpg



今日もまた素晴らしいアーティストさんとのご縁を頂いた。

kita-aoyama_DJ_022.jpg

逗子生まれ、鎌倉育ちで、湘南 都内でご活躍されている
シンガーソングライターの"イチヤナギ ユウ"さん。
http://www.ichiyanagi-u.com/

先にとある方からのご紹介で音源は拝聴し、
その素晴らしい美声に魅了されていた。

ユウさんが音楽湘南への想いをお話しくださり、
とても共感する部分が多かった。

いつか何かでご一緒出来たらいいなぁ。



これだから、音楽はやめられない♪

コメント一覧

やっぱりいいですねー

お疲れさまでした!
なんか、この日曜日の雰囲気いいですよね~
短い時間でしたが、仕事を忘れることができて
リフレッシュできました!!

また、来月も楽しみにしてまーす。
あ、宅飲みも!

from タイ

to takitaニイサン

おぉー!タイでお仕事ですか?
異国からのコメント有り難うございます!

シンハービール、現地で飲みたいなぁ・・・
お気をつけてご帰国を!

いやいや、本当にこの日曜日のひととき最高ですね。
ニイサンが繋いでくださったご縁に感謝!
来月末が早くも愉しみですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/619-60bbf4ae

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


