ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP

スポンサーサイト


三浦~葉山 大人の遠足

週末に大好きなご夫婦と、
大人版の"遠足"を企画して休日を120%満喫。

otona_ensoku_2.jpg

前日から我が家でお泊り会。
当日朝早くから向かったのは、三浦にあるお気に入りのパン屋さん...

週末朝の海沿いが空いている時間帯であれば、
腰越から車で1時間ちょっとでパン屋さんへ。
焼き立てパンが冷めないうちに、お気に入りの海岸へ...

otona_ensoku_3.jpgotona_ensoku_4.jpgotona_ensoku_5.jpg

その後、竹林が綺麗な清流を散歩したり、
古材屋さんで物色したり、
段々畑の中にあるお蕎麦屋さんで食事をしたり...

otona_ensoku_6.jpgotona_ensoku_8.jpgotona_ensoku_9.jpg

雰囲気のある神社でお参りしたり、
ビーチアクティビティーのお店を覗いてみたり...

otona_ensoku_10.jpgotona_ensoku_13.jpgotona_ensoku_12.jpg

いつものコーヒー豆屋さんの軒先で美味しいコーヒーを頂いたり、
ビーチを散歩したり...

otona_ensoku_14.jpgotona_ensoku_15.jpgotona_ensoku_17.jpg

行きたいところに行って、
手に取りたいものを触って、
食べたいものを食べる愉しみ。

たまにはこんな時間もいいものだ。



ご一緒した大好きなご夫妻。
日頃、日本舞踊チームでとってもお世話になっている、
仲良しコンビ、YくんとMさん。

otona_ensoku_1.jpg

愉しい事を、とことん一緒に愉しめる、
30代の大切なお友達。

otona_ensoku_18.jpg

今回も最高のひとときを有り難う。
また"大人の遠足"しようね。

コメント一覧

気持ち良さそう~~♪

青い空と、光のシャワーと、何よりも最高の笑顔が、
見ている私にも気持ち良さが伝わってきました。
ガス抜き上手のPさん。充電できて良かったね~!!

葉山で大人の遠足楽しいそうですね。移動手段は2足駆動ですか
足腰が鍛えられそうで理想の葉山ライフだね、うらやましい~

素敵!

こんにちは\(^_^)/
まさに、「おとなの遠足」って意味深で良いですね!
私も「おとなの遠足」って大好きです!
葉山までは良く行くのですが、三浦までは余り行かないです。
けど、三浦の方で、海岸で乗馬が出来るって話を
聞いたことがありまして、いつか行きたいと思ってます。

明日は、私も由比ガ浜あたりを「おとなの遠足」
しようかと思っているんですけど、雨みたいで、ちょっと悲しいです;;

写真の構図とかすっごく素敵ですね!!!
快晴の空と皆さんの笑顔が、心清々しくなります(*^_^*)

ゆったりたっぷりの~んびり。。。
PさんYちゃんの素敵な休日プランにやられっぱなしです。

普段の行ないがいいのか?絶好の行楽日和で、見るもの触れるもの食べるものすべてが、きらきらしている一日でした。

気兼ねなくまったり出来るお二人に、感謝感激です!

むっちゃんのお散歩が出来たのが、またまた幸せでした!!
今度は、房総大人遠足に(^_-)

多謝

美味なる休日を有難うございます。
五感すべてでおいしゅうございました。
さらに色々教えてもらうこともあり、遠足って勉学の一部だったんだぁと今更ながら考えてました。
takasiさん、あんまり先を歩かないで下さいよ。追いつけなくなりますので。
ゲッソーとともに追いかけますから。

to 2度姉ぇセンセイ

あ、センセイ!こんばんは!
ガス抜き上手の教え子です(笑)
嬉しいご感想有難うございます!
一日中自然に囲まれ、笑顔でいられました^^
こんな一日と友達に感謝ですね。

to 気取りプードルサン

はじめまして!コメント有難うございます。
プードルさんのblogもFC2経由で拝見しました。
デザイン会社を経営されていらっしゃるのですね!
私は腰越の住人なのですよ!車で葉山公園まで行き、
時間があれば車で葉山公園まで行き・・・
お気に入りの場所を散歩したり、大好きなお店に立ち寄るのが、
至福の休日でございます♪

to ひかりサン

おぉ!ひかりサン!!
機会があれば、一緒に「大人の遠足」しましょうね♪
三浦で乗馬の出来る海岸・・・今度調べておきます。
明日はあいにく雨のようだね。
でも雨の海岸もなかなか素敵だよね、人も少なくてさ。
ご存知かもですが、お近くの長谷まで足を伸ばして、
こちらなど行かれてみては?大好きなお店です。
http://novemais.blog23.fc2.com/blog-entry-272.html
写真勉強してるひかりサンに褒められるの嬉しい♪
僕の写真教室デビューも今週末です、愉しみ!!

to mikiチャン

ゆったりたっぷりの~んびり♪
こちらこそキラキラな一日を有難う!
愉しいことを「愉しい!」って、
美味しいものを「美味しい!」って、
笑顔で共有出来るご夫妻とだからこそ、
あんな時間が過ごさせて頂けたんだなって、
二人で話していましたの。
睦月もとても喜んでた!有難う!!
『房総版 大人の遠足』待ち遠しいな☆

to ゆーくん

とんでもないよ、ゆーくん!
ご夫妻には僕らが沢山貰ってばかりです。
素敵なご縁を繋いでくださった、M先生や翔の皆さんにも多謝。
「遠足って勉学の一部」...さすが、深い...
だよね、そうだよね、そうだった。
そんな裏テーマを携えつつ、また企画しようね、『大人の遠足』!
今度は『遠足のしおり』も作ろう(笑)
ゲッソーなんて言わないのっ、もーー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/599-17ae8638

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


