ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP



欲しくて仕方ない自転車

先述した、昨夜のKULA関係者ミーティング。
渋谷に颯爽と自転車で登場した、Yamada代表

彼にしか乗りこなせない、このビビットな配色の一台。

makotos bicycle
http://www.riderzcafe.com/

むむむ...悔しいぐらいにカッコいい...

若干ミーハーな僕は、この自転車ブームに敢えて目を塞ぎ、
静観し続けるつもりではあった。

が、しかし僕の周囲では既に自転車愛用者が急増しており...


例えば、

湘南盆踊りチームのM姐さんが、
ライムグリーンのスタイリッシュな自転車でお稽古に登場したり。

nove+のお洒落リーダーUmay氏が、
それはもうプロも顔負けな程COOLにカスタムした自転車でパーティーに登場したり。
http://ameblo.jp/umay/entry-10438602099.html

そして彼女のEさんの自転車を、
こんなにカッコ良く改造してしまったり。
http://ameblo.jp/umay/entry-10425619801.html

駄目押しで昨夜のKULA Yamada代表が、
ビビットな自転車で打ち合わせに登場したり。


「あぁ、僕も自転車が欲しい!」


けれども、塩害激しい我が家はこんなに立派な自転車は保管・管理出来ない。

シンプルでもいい、湘南エリアの打合せや波乗りに、
気軽に、ちょっとだけスタイリッシュに、
移動出来る一台を探している。


情報求む...
http://twitter.com/P_takashi

コメント一覧

Pさんに合う自転車...

あると思います!(天津木村風)

to タモッチャン

今回も色々と情報有難う!
いやさ、あのサイトで「折りたたみ式ビーチクルーザータイプ」、
昨夜発見してしまってさ♪

スタイリッシュでとっても可愛いんだよね。

あぁ、欲しいなぁ・・・
我が家の金庫番に要交渉(笑)

似合う自転車

お疲れ様です、

ビーチクルーザーいいんじゃないですか?
都心では無く、海チカだからこそオーナーになれる自転車ですよー!
僕も毎日長靴で乗ってます!笑

to ノブクン

おぉ、腰越漁港未来のエース!!
地元ならではコメント有り難う♪

だなぁ・・・やっぱビーチクルーザーかもだなぁ・・・
時間見つけてあれこれ情報探してみようと思ってる!

そうそう、2月だっけ?THE DAYは!?
詳細決まっていたら、お手隙で携帯メール入れておいて☆

可愛い♪

色が可愛い~♪
乗っているだけで、気分が落ちている時でもHappyになれそうですね♪
自転車って何気に長い年数を一緒に過ごしてくれるから
お気に入りを見つけたいですよね☆

チイ、中学生の時が1番自転車に凝っていましたぁ!
今はイオンの1万円自転車ですが、でもでも!5年以上も愛用してます☆
ピンクで、もうサビサビですがお気に入りです♪

to チイ

チイは昔からピンク好きだったものね~♪
今乗っている自転車もピンクだ^^
お気に入り、大事にね!

そうだね、乗っているだけでもHappyになれる自転車、
今、ゆっくりじっくり見つけているよ!
諸事に追われてゆっくり情報収集出来てないんだけどね(涙)
春までには必ず♪また報告させてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/583-03aa54dd

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


