ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP

スポンサーサイト


[報告]相乗の宴/藤沢田火田 レポート!

大盛況にて終了...ご来場頂いた皆様に多謝。
この新機軸に関わってくださった全ての方に感謝。

sojo_pt_2.jpgsojo_pt_1.jpgsojo_pt_3.jpg

2日間でのご来場延べ人数130名様以上(それ以上は把握出来ず...)
"9life"による宴のレポートは下記を!!
http://ninelife.blog93.fc2.com/blog-entry-48.html

---------------------
3knot Sangawa代表のブログでもご紹介頂き深謝!
http://blog.livedoor.jp/sanknot/archives/51351943.html

某SNSでイベント開催の告知をご覧になり、ご参加頂いたお客様のブログでもご紹介頂き深謝!!
http://hikaricafe.blog39.fc2.com/blog-entry-183.html
---------------------

nove+ blogは、また次回から通常モードに...

コメント一覧

大盛況♪

相乗の宴、大盛況のうちに終わり、本当によかったね。
これからが、いよいよ本番という感じで、楽しみにだね。
開催までの下準備、目の回るような忙しさだっと思うので、しばし休養をとって、次のイベントへの活力を養ってくださいませ。
餅つきで会えるの、楽しみにしてます。

to さんちゃん

有難う・・・さんちゃん!
初日に素敵なお花を頂き、山田氏・僕ら夫婦で感動(涙)
背中を後押ししてもらいながら、初日を始められました。
またゆっくりご報告させてください、餅つきで♪
この企画の発端を繋いでくれたさんちゃんに御礼!!

どうもお疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごせました。またあのお店でお酒呑みたいですね。まだ藤沢の夜を堪能して感じだわ。

お酒コンピも第2弾つくりたいですね。楽しかったです。

お疲れ様でした!

「きのう酒場で見た女」をかけながら、お写真見ましたよ~。
ほんと皆楽しそう!!
特にPさんご夫妻の、5カ月の準備を経て盛況な当日を迎えられた充実感が、
こちらにも伝わってきます。
やっとゆっくりできますね・・。私も企画展が終わり、遅いお正月休みです。

相乗の宴

2日間お疲れ様です。
とても暖かみのある相乗の宴でした!美味しいお料理とステキなお猪口で頂くお酒、心もおなかも満腹になりました☆次回のイベントも楽しみにしています!

to すごさん

今回も素敵なお力添えを有り難う!!
"酒"と"すごさんの音"に酔わされた~♪
また藤沢田火田さんで、お刺身でも頂きながら呑みましょ^^

お酒コンピ第2弾...いいね!
ちなみに今夜もカルメンマキ聴きながら、呑みながら...
あれこれ作業をしているところだよ。

でさ、思い出したんだよ(話が飛ぶけど^^;)
実家に昭和歌謡のアナログレコードが沢山眠ってる、父のお宝が。
カルメンマキも何処かで聴いた事があると思ったら、子供の頃だった。
あの寡黙な父がとても音楽好きでね。
子供の頃、おもちゃやゲームは買ってくれなくても、
好きなレコードは買ってくれてた記憶がフラッシュバック。
ちょっと今度あれこれ拝借して来る♪

to ギャラリー陶サン

益子での"ぐい呑み展"お疲れ様でした!
会期が見事に重なってしまい、伺えなくて残念!!
またの機会に是非とも(旅行で益子にゆっくり伺うつもりです)

カルメンマキを聴きながら、レポートご覧頂けたのですね♪
お陰様で無事に終えることが出来ました。

カイチくんを通じて、益子でも素敵なご縁に多々恵まれました。
特にお二人には沢山の事を学ばせて頂きました。
今後ともご指導お願い致します!

四本さんにくれぐれも御礼お伝えください!!
今晩も四本さんのしのぎで呑んでます☆

to yamaチャン(team onigiri)

yamaちゃん、今回も本当に有り難う!!
せっかく沢山のお友達と来てくれたにも関わらず、
会場があのような状況で申し訳なかったです・・・
皆さんにもお詫び伝えてください。

お陰様で第1弾企画、盛況で終えられました。
さぁ、そろそろ"team onigiri"本格始動しましょかね♪
あれこれやりたい事が沢山あるんだ。
食のスペシャリストの皆さんに期待しています!
末永く宜しくね!!

まさに相乗!

みなさん、相乗の宴にお越し下さいまして、ありがとうございました。
予想を超える方々にお越し頂き、そしてみなさん盛り上げてくれて、本当に感謝しています。

今回は本当に相乗効果が発揮された宴だったような気がします。
おいしいお酒と肴を用意してくれた田火田さん、デザイナーの無理な要望を形にしてくれた岡部さん、素敵なBGMで会場に花を添えてくれたすごうさん、持ち前の行動力でこんな素敵な会を実現してしまったPさんご夫妻、そして場を温め、楽しませてくれたお客さん達・・

その全てが今回の宴に共感し、盛り上げるために動いてくれた結果だと感じています。

あれからまだ数日しか経っていないのに、すでに次の企画案がPさん夫妻から届き、なんつうパワーだ!と驚いているDです。
頑張ってついていきますよ~。

みなさん、また「相乗」なイベントやりましょう!

to Kaichiセンセイ

改めまして...
今回は万事に渡りお力添えを頂き有り難うございました!
"モノ"に対する想い、こだわり、沢山勉強させて頂きました!!
相変わらずの優しさと大らかさに、この5ヶ月救われました。


早いね、あの愉しい週末から もう1週間が経ってしまった。
こうやって、僕らの慌しい30代はあっという間に過ぎ去ってしまう。
だから、沢山の愉しい事がやりたい、意義ある事がやりたい。

色々と大変をさせてしまうかもわかりませんが...
これからも力を貸してください!!


気持ちの通った仲間と「目標を成し遂げられた」という、この感覚。
20年前、一緒に「全身全霊で愉しんで、頑張れた」あの頃の
大切な"何か"を、お陰様で取り戻せた気がしています。

その"何か"は僕がこれから生きて行く上で
とても大事なモノであり続けると思います。

デザイナーであり、僕を見守ってくれていた旧友である、山田佳一朗くん。
最後に藤沢駅で交わしてくれたアツくて固い抱擁を忘れません、
本当に本当に有り難う。

書いてて泣けてきた。


メモ:『質実剛健』『自重自治』...懐かしいでしょ(笑)

あれから1週間ですね。
あっという間ですね。

私もとても気持ちよかったですが
皆さんもとても楽しそうでしたね。

次回をすぐにでもやって欲しいかんじ。
ああいう落ち着いた空気の方が私向いてるかも。

久しぶりの日本酒もおいしかったな。

とっくりはお年始としてM木さんに差し上げました。

これからは「和」だなー。

カルメンマキ

外タレでいうとジャニス・jジョプリンですねー



to holyislandサン

ご多忙の中駆けつけてくださって本当に嬉しかったです!
kojimaさんの顔見たら、僕ら夫婦も安心して...
いつもの感じで愉しく運営させて頂けました♪

nove+が"動"であれば、9lifeは"静"...
そんな風に夫婦で捉えています。

次回はもう既に仕込んでいる最中です。
ご期待に沿えるようにまた精進して参ります!!

ジャニス・jジョプリン、なるほどですね♪
ROCK QUEEN☆

ありがとう☆

「相乗の宴」大盛況に終わり
とっても嬉しいのと安堵しています。
看板を見て来店される方もいらっしゃいましたね!(感動)

1日目みんなで気持が高ぶって話した
あのひと時もすごく楽しかったです。

それから「静」のイベント良いです。すごく!!
お顔は以前より存じ上げていて
まだお話した事ない方々と、ゆっくりお喋りできて
「動」と「静」二つのイベントの
存在価値を実感できました。

さて、最後に美味しいお酒を飲んで
子供たちに遊んでもらってばかりの
2日間でしたが…
こんな私でお役に立てたのでしょうか???
(あ~楽しかったー)

また、今回も一番忙しい時に
帰ってしまってすいません。

いつも打ち上げや集合写真に入れず
密かに寂しい思いをしてるので
次回は最後までいたいなぁ~
と、思っているところです!

萬古焼の土鍋楽しみに待ってるよ~♪

to satoチャン

2日間に渡るお手伝い、
そしてこの温かいコメント、
本当にどうも有難う!

夫婦で拝見しました。

satoチャンの笑顔と細やかな気配りで、
2階のお座敷は思い描いていた通りの、
和やかで緩やかな雰囲気がいつも漂っていました。

僕ら夫婦の新しい試みに、
どうしてもsatoちゃんに立ち会って貰いたかったんです。
一緒に色々と共有したい想いがあったんです。

だからこうやって気持ちのキャッチボールをさせて頂けて、
とってもとっても嬉しいです。

お陰様で素敵な仲間達に出会えた僕らの30代は、
まだまだ課題山積だけれども、とても有意義です。

みんなに感謝しながら、ひとつひとつの事を
丁寧にコツコツと取り組んでみます。

これからも末永く宜しくお願いします、satoちゃん!!

(萬古焼の土鍋、しばしお待ちを~ 有難うね^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/579-7777a8dd

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


