ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP



有り難う!KULA RESORT'09!!

このも愉しい時間を沢山過ごさせてもらった、
湘南KULA RESORT'09も、8/31を以って営業終了...

IMG_9264.jpg

今年は例年通りの規模に復活して帰って来てくれた、腰越大人楽園...

右に江ノ島、左に腰越漁港を眺められるこの腰越海岸が大好きだ。
この海岸に最高の彩りを加えてくれる KULA RESORT

IMG_9268.jpg

KULA RESORTに関わるストイックな面々が魅力的だ。
このの2ヶ月間に全身全霊を捧げるアツき運営メンバーの皆さん。

自ら全てを行動で示す男、代表のMakotoさん
その脇を強固に固める、支配人であり カリスマ的現場リーダーのNabeさん。
そしてこの二人を陰で支える代表婦人のSakuraさん。
三人の"人間力"にはいつも感服するばかり。

三人全員、偶然にも僕と同じ川崎市出身。
この腰越川崎を跨いだご縁に感謝するばかり。

IMG_9271.jpg

早くも2010年が早くも待ち遠しい...
2010年、KULA RESORTは5周年を迎える。
そして腰越海岸では何かが起きる。

コメント一覧

あっという間の夏でした。

来年が楽しみです。

今年も思い出をありがとうございました。

to kojimaサン

本当にあっという間の夏でした...
今年も多大なるご尽力を頂き有り難うございました!!
そうそう、先日イベントDVDをやっとゆっくり拝聴できました。
...カッコいい編集内容に感動しました(涙)
また秋以降もお騒がせしますが、引き続き宜しくお願い致します。

お疲れ様です♪

これからがますます楽しみですね^^

私も本当にお世話になりました!!ありがとうございました!
良い夏でした^^
私の夏はもう少し続きます。。。笑

ちなみに、このお写真ですが
KULAの旗が、ちゃんとKUKAって読めるように風とシャッターが合わさった瞬間って嬉しくないですか?(経験談。笑)

to sakuチャン

(爆笑)
そうそう・・・旗のこの「KULA」って文字が、
風でなびく瞬間を押さえるのに「8枚」ぐらい撮影したよ!

改めましてこの夏は有り難う!!
そしてこれからも宜しくね!!!

9/19(土)のドラムLive是非伺いたいんだけどね、
遅めの夏休みでちょうど東北遠征中なんだ(涙)
次回は是非!大成功お祈りしてます♪


>nove+関係者、sakuちゃんファン各位
ドラマーでもあるsakuちゃんのLiveが9/19(土)に横須賀で!
http://ameblo.jp/c-rosso/entry-10330439771.html
是非☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/476-3bbee7e6

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


