ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP

スポンサーサイト


絶好の江ノ島花火日和

懸念された天気も一気に好転...
今日は江ノ島花火大会!!

IMG_8813.jpg

何ヶ月振りだろう、完全OFFの有給休暇。
今夜は腰越でいつもお世話になっている近隣の方と
我が家の屋上で花火鑑賞&懇親会♪

飲んじゃお(笑)

コメント一覧

to タモツ代表

移動中に携帯でコメント拝見してたら。。。
ごめんなさい、操作ミスで消してしまったm(__)m


うんうん、確かにここ数年で一番の見栄えだったね。
シンハーさんイベントはまた盛り上がったのでしょうね♪

湘南経済新聞の記事も昼に拝見しました!

来年は花火の日もDJやらせて頂きたいなぁ☆

いやーーー!!

お写真を眺めていますと
いますぐにでも
そこへ向かいたくなります^^
近日中にいこ~~~っと笑

to sakuチャン

いやいやーーー!!
遂に「夏本番」って感じの天気が増えてきたよね♪
またこの夏の間に腰越海岸でゆっくり飲みたいね。

ご多忙な日々ブログで拝見してますよ。
無理のないようにね。ご自愛ください^^

あ、そうそう最新記事の通り8/16(日)は由比ヶ浜でDJしてるよ♪
ご都合つけば遊びに来てね☆

楽しかった~

先日は、お招きありがとうございました。

花火、料理、お酒、会話 すべて最高でした。

こんなに近くなのにP宅からの景色は別世界でした。
私の好きな景色でした。海、江ノ島、松林、小道。

私の中のイメージに「松林が抜けていく海に行く」と言う感覚があって。
昔の鵠沼のイメージなのかな。
P宅からの景色はそれがありました。うらやましい~

ということで、またお邪魔させて頂きま~す (お酒も頂きま~す^^)

あっ

頂いた「North Carolina South Beach」、iPodに入れて聞いてま~す
またこの季節に合いますね!

最高でした

僕は七里ヶ浜からでしたがよかったですよ(^O^)

自宅の屋上で仲間と見る花火はそれこそ最高ですね!

to CONA773サン

CONAサン、コメント有り難うございます!
こちらこそ愉しいひとときを過ごさせて頂きました!
この地に移住して良かったと心底思います。
近隣の皆さんのあたたかさに感謝しつつ、
夫婦であれこれと挑戦中です。
お騒がせ致しますが、引き続き宜しくお願い致します。
またゆっくり飲みましょうね!いつでもお越しください♪
(ビール キンキンに冷やしてお待ちしております^^)

to ヨースケサン

七里ヶ浜のあの場所を専有だなんて超贅沢ですよ!
素敵な企画を毎年やられていますね♪
(あぁ~あそこの大きなPIZZAが食べたいな)
お天気に恵まれて良かったですね^^

明日は鎌倉由比ヶ浜花火ですね...
あ~あ、仕事投げ出して観に行きたい(涙)

今週もお互い頑張りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/451-c1791f73

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


