ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP



□■[報告]Koshigoe Beach Fes '09レポート■□

2009/07/18(Sat.)
nove+presents
“Koshigoe Beach Fes ‘09”
@KULA RESORT


五感で愉しむ大人のための、
"Asian Beach Resort Fes"

事前予測を大幅に上回る、
総勢367名の皆さんと過ごした、
鎌倉腰越海岸でのひととき...

01.jpg

お待たせしました。
今回も沢山の画像から、
笑顔に溢れたイベント模様を...

☆画像が多数あるので、PCでご覧ください!

☆ご参加頂いた皆さん、ご関係各位、
 是非コメント欄(本記事 最下部)にご感想を!
 次回企画への参考にさせて頂きます!!


イベント模様>
イベント準備中・・・
02.jpg
03.jpg
「関係者のみんな、有り難う!」


■16時、イベントOPEN!
15.jpg
04.jpg
05.jpg
「エントランスチームSae&Yoko(nove+)、お疲れ様でした!」
「OPEN時お手伝いしてくれたAdachiさん、僕のカメラで撮影できてなかった・・・ごめんね!」


■ご参加頂いた皆さんの最高の笑顔
06.jpg
07.jpg
08.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
29.jpg
30.jpg
31.jpg
「撮影仕切れなかった皆さん、本当にごめんなさい!」


■Cigar Server Taki(nove+) →詳細はコチラ
28.jpg
32.jpg
Taki×Sakura
「Taki、あなたは本当に最高のエンターテイナーです!感謝!」


■Bartender Sakura(nove+) →詳細はコチラ
16.jpg
17.jpg
「Sakuちゃん・・・Nabeさんとのコラボ素晴らしかった!モヒートも◎!!(by Makoto&P)」


■Mr.Sangawa(3knot) →詳細はコチラ
18.jpg
「Sangawaさん、日々リスペクトしている企画のプロとご一緒させて頂けて光栄でした!」


■DJ TEPPEI(nove+) →詳細はコチラ
19.jpg
「TEPPEI、今回もLove&PeaceなDJ Setだった♪また海で飲もうよ!!」


■Guest Live 『Kentaro Hoshiko』 →詳細はコチラ
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
「Hoshikoさん、今回も声と音が胸に沁みました。最高のLiveを有り難うございます。サポートメンバーの皆さんにも御礼お伝えください!今度サンダーボルト伺いたいです!!」


■DJ Umay(nove+ Supervisor) →詳細はコチラ
26.jpg
27.jpg
「Umay、今回もあらゆる面での演出支援有り難う!愉しかったね!夏はこれから、沢山遊ぼうね!!」


湘南ジェラテリア『The Market SE1』 →詳細はコチラ
33.jpg
「Atarashiさんご夫妻、今回はご理解ご協力有り難うございました!ジェラートとっても美味しかったです!ベイリーズも最高でした!!」


湘南タコライス『がじゅまる堂』 →詳細はコチラ34.jpg
「Kayanoさん、今年は15分?20分?で完売でしたね・・・流石です!毎年美味しいタコライスをご提供有り難うございます!!」


■Mr.Kojima(holyisland/nove+ Adviser) →詳細はコチラ
35.jpg
「Kojimaさん、一言ではお伝えし切れないぐらい感謝しています!nove+創成期から我々に力を貸して下さり本当に有り難うございます!!」


■DJ SUGO(nove+ Sound Organizer) →詳細はコチラ
36.jpg
「SUGO、むしろここからだね!皆さんに感謝しつつ僕らが実現出来る事を少しづつ形にして行こうね!!」


■Guest Live 『North Carolina South Beach』 →詳細はコチラ
37.jpg
38.jpg
39.jpg
40.jpg
41.jpg
「NCSB、僕らのイベントにみんなの音楽とパワーは欠く事が出来ません。これからも共に彩のある時間と空間を創っていけたら光栄です!!更なるご活躍を祈っています!!」


■Night Party Timeの始まり・・・
42.jpg
43.jpg
「90年代 都内clubで百戦錬磨、nove+の真骨頂はココから・・・」


■BeachではSlackline(スラックライン)大会が・・・ →詳細はコチラ
44.jpg
「総勢70名以上にご参加頂けたとの事、有り難うございました!」
「アルゴアクティブ様、豪華な賞品ご提供有り難うございました!!」
http://blog.livedoor.jp/sanknot/archives/51246515.html


■iPod対応ウォーター枕「アルキメデス」コーナーも素敵な演出・・・ →詳細はコチラ
59.jpg
「流体力学工房様、ご参加頂き有難うございました!私も毎日快眠です♪」
http://www.fldy.jp/products/archimedes_pillow/


■DJ MAYU(nove+) →詳細はコチラ
45.jpg
「MAYU・・・海で音楽、やっぱりこれに勝るものはないね!!これからも共に愉しみ、頑張って行こう!!」


■Guest DJ 『Mr.T』 →詳細はコチラ
46.jpg
「Mr.Tさん、今回はお力添え有り難うございました!クラベリア関係各位様にも御礼お伝えください!」


■Guest DJ 『Takita』 →詳細はコチラ
47.jpg
「Takitaさん、フロアを一気に温めてくださって有り難うございます!感服です!!やっとご一緒出来ましたね。今後も宜しくお願いしますね!!」


■Clubモードに・・・
48.jpg
49.jpg
「フロアを盛り上げてくださった、Asagaさんご一行に感謝!!」


■DJ Takashi(nove+ Total Organizer) →詳細はコチラ
50.jpg


■Shade(Jilty Soul)が急遽友情出演!
51.jpg
http://jiltysoul.com/
http://jiltysoul.com/profile.html
http://www.myspace.com/jiltysoul
http://ameblo.jp/jazzyshade/
「Shadeさん、ブースで鳥肌立ててました・・・イベントのラストを盛り上げてくださり有り難うございました!更なる大躍進をお祈りしています!!」


■MC中村慶太(RME) →詳細はコチラ
52.jpg
「慶太、今回はご協力有り難う!お互い腹をくくって前進あるのみ!また面白い事を一緒に考えよう!!ご来場頂いた皆さんに御礼お伝えください」


イベント大盛況にて終了・・・
53.jpg
54.jpg
55.jpg
「この試みに関わってくださった皆さん有り難う!夏はいい、凄くいい・・・」


■打ち上げ模様より・・・
56.jpg
「明け方までお疲れ様でした(笑)」


■そして・・・鎌倉腰越では、また新しい夏の一日が始まった・・・
57.jpg


<御礼>
このトピックではご紹介し切れない、多数ご協力・ご協賛企業様各位
お陰様で無事に終える事が出来ました。心より御礼申し上げます。
                         nove+関係者一同


<企画運営サイドよりお詫び>
多数ご来場頂き嬉しい悲鳴...
しかしながら、運営面ではこんな反省材料が...
①席数を追加する事が出来ず、座って食事や会話を愉しんで頂く事が出来なかった。
②会場内で各種問い合わせに対応させて頂けるイベントスタッフ数が少なかった。
③関係者に会いに来て下さったにも関わらず、ゆっくりとおもてなしが出来なかった。

次回以降、このハード面・ソフト面を共に改善させて頂く事をここにお約束!



<nove+大人イベント企画予告>
■2009年12月13日(日)開催予定
都内某所にて、『新企画満載の大人イベント』開催。

”大人を愉しむ空間・時間のご提供と、集った方々の交流”
をメインコンセプトに、既に企画運営準備が進行中...
---------
■2010年7月17日(土)開催決定
nove+presents “Koshigoe Beach Fes 2010”
~KULA RESORT 5th Anniversary Special~

5周年を迎える、湘南腰越KULA RESORTをベースに、
鎌倉腰越を満喫できる、最高の夏の休日”をご提供...
既にプロジェクトも発足!乞うご期待!!
---------
【募集開始】
①nove+イベントにご賛同、ご協力頂ける企業様
②nove+イベントのパブリシティにご協力頂ける企業様、個人様
③nove+イベント企画運営にご興味のある方

【本件お問い合わせ先】
nove+(ノーベマイス) 主宰
中村 隆
09048417498
onigirip@kamakuranet.ne.jp
---------



以上、nove+(ノーベマイス)の企画運営施策の総決算、大人ビーチイベント...
nove+presents “Koshigoe Beach Fes”
@KULA RESORT

2009年バージョンはこれにて終了!!


皆さんにとって充実した素晴らしい夏になりますように...


nove+ Pことtakashi 2009/7/26(日)



----------------------



<後日追記 2009/8/3(月)>

holyisland社によりイベントショートムービーが完成!




■イベントを支えてくれている某関係者の奥様より頂いたご感想

夏の始まりの素敵な海のイベントに行きました。
今年でたしか3回目なんだけど、
毎年規模が大きくなっているのがすごいなあ、と。
今年は350名以上の人が参加したらしいです。
企画をしているのがサラリーマンをやっている友人で、
なんかものすごく陽のエネルギーに満ちているのね。
平日仕事しながら、夏のこの一日のためにどれだけの時間をつかい、
企画書を書き、メールで連絡をしまくり、人と会ってきたんだろう。

「大人が遊べるビーチリゾートを!」
みたいな感じのイベントだが、普段クラブにも行かず、
ライブハウスにも行かず、というような優しい気持ちのいい人たちが
海をバックに流れる音楽にニコニコして踊ったり、
今年初水着!という女の子たちが、ちょっと恥ずかしげに
歩きまわっていたり、
なんとなくいい雰囲気なのだ。
海の家に群がる若者たちの嫌なギラギラ感もなく、
かといって、大人たちのスカした感じもない。
ほんとうに、ちょうどいい感じ。
企画している彼がそこを目指しているのかはわからないけれど、
すごく、才能があるなあ、と思う。

みんなこんな風にして集うのは、本当は好きなのだ。
とりとめもなくおしゃべりをしてお酒を飲んだり、
近くにすわった人と、口説くとかではなく出会ったり、
うんちく抜きで音楽と触れ合うことも、素敵だと知っている。
でも、全部できる場所なんてそうそうない。
お店でだらだらしていたら高いお金を払い続けなければならないし、
音楽を聞きにいく場所は素人には敷居が高い。
都会で隣の人になんとなく話しかけたら、変な顔されるし。
海に来た!という開放感と、
さりげなく用意されたこの場所に、ゆるっと肩の力が抜ける。
みんないい人の顔だった。
「楽」と、おでこに浮き出ているようだった。
来年も、楽しみだ!

 (blog記事より抜粋)



----------------------



こんな素敵なご感想や下記沢山のメッセージのを糧に...
また次回も皆さんと愉しい時間をご一緒させて頂けるよう、
仲間達と知恵を絞り、企画調整に励みます。

もちろん、愉しみながら♪

コメント一覧

お力添えも出来ず・・・

event大盛況だったようで何よりです(´ω`)
アリサ、サチコから連絡頂きました。
今回お力添え出来なかったこと&DJとして参加出来なかったこと・・・
しょうがないとは言え、産後DJ復活はnove+のeventでと決めていたので、何と言っていいか・・・

みんなの心に残るnove+のevent、次回は参加させて下さいm(__)m

中村さんのnove+に対する熱い情熱!!
大好きデス(´∀`)

楽しかったね~。
Pさんお疲れ様です。

また是非楽しいことご一緒しましょう♪

to MAYUKOサン

来夏は既に「枠」をご用意して『nove+復帰』をお待ちしているよ!
産後間もないのに、参加してくれようとしていた気持ちだけで
僕達にはMAYUKOさんの想いがとても伝わった、有難う...
カッコいいMAYUKOさんが、ママになって、そしてDJも継続する。
そんな姿が、同世代の女性達に勇気を与えるはず!
勿論僕達nove+にも、また沢山のパワーを与えてくれるはず!
これからも末永く宜しくね!!
(MAYUKOさん欠場にも関わらず駆けつけてくれた、アリサ・サチコさんにも感謝!)

to Umay

夏と遊びの天才、ウメちゃん・・・今回も有難う!!
今回もDJに留まらず、企画運営全般に渡ってマルチな才能を注入してくれて
凡人サラリーマンは本当に心強かったです!!
そしてShadeさんを始めとする素敵な方々とのご縁もつくって頂いて感謝。
「陽」の人は、「陽」の人を呼ぶんだな、ってウメちゃんを見ていてつくづく思います。
そして何より嬉しかった事は・・・
ウメちゃんの素敵なお母様が遊びに来てくださった事です(御礼お伝えください)
今回はうちの両親、地元花火大会と被り参加できなかったんだけど、
来年は両親コラボも是非(笑)差し入れも頂戴し有難うございました!

おつかれ様でしたー!

Pさんおつかれさまでした
最高のイベントでしたね! ・・・なにより次の日に港でお会いできたのも感動しましたが☆笑

イベント開始前、今後の天気を聞かれて、「空気に湿りが無いから天気は大丈夫ですよ!」といった電話をしたと思うのですが、
実はあれは、大丈夫!という「確信」よりも、「願い」の方が大きかったのは
今だから言えるここだけの話です。。笑

お疲れ様した(^O^)

今回もおつかれさまでした(^^ゞ

実に有意義な時間をありがとう<(_ _)>
いやぁマジで感動したっすよ!!年末も楽しみにしてるよ(^O^)/

あと三年待っていただければ社会人になるから・・・
できたら何かと力になれたらいいけどね今でも。笑

夏バテには気をつけて!!

私と一緒に葉巻を楽しんで下さった、30名以上の方々に、
この場を借りてお礼を申し上げさせていただきます。

「ありがとうございました!」

そしてPさん、おつかれさまでした!
音楽&フード&大自然&腰越の地力を楽しめた一日でした!
もうすでに来年が待ち遠しい!

to ノブクン

お!腰越漁港 未来のエース!!
今回はご参加、ご支援有難うございました。
イベント当日KULAで用意をしながら・・・
腰越沖で漁港工事船に乗ってるノブくんと手を振ってたあの瞬間、
何だか凄い勇気が湧きました。天気も聞いちゃってごめんね^^;
(ノブくんの「願い」のお陰だね、有難う!)
いつもタイミング良く遭遇したり、連絡をくれたり・・・
一緒に腰越を盛り上げて行けたら嬉しいです!!
次回は腰越ご近所飲みで♪

to CAKE

ご参加有難う!CAKE!!
超プライベートの姿をご披露する事になり、ちょっと恥かしかったけど・・・
僕が大学生時代後半、一瞬自暴自棄になってしまった頃に救ってくれた
「音楽」と「仲間」を愛する自慢の仲間と30代になってこんな事をやってます。
若いCAKE世代にも何かを伝えられたのであれば嬉しいよ!

to Takiサン

今回もイベントに素敵なエッセンスを加えてくれて有難うございます!
もうタキさんの「Cigar」はうちの定番♪僕も愉しませて頂けました。
来年夏の例の問題に対する対応は・・・
この夏が終ったら腰越海水浴場組合さんとタキさんと
ゆっくりじっくり相談し最善の方法を考えたいと思っています。
(ブログでも色々と問題ご提起を有難うございます。今週末ゆっくりコメントで想いをお伝え出来ればと思います)
それにしても、30名以上の方にまた愉しんで頂けたのですね!凄い!
それではイビザ気をつけて♪
※例の件、帰国後すぐにお打合せしましょ!

今回で参加させていたぢたのは3回目。
毎年、その盛り上がりに驚かされてきましたが
今回は特に最高でしたね!
年々パワーアップしていくnove+、来年はどうなって
しまうのだろう!?とますます期待しちゃいます。

来場者の皆さん、笑顔でいっぱいでしたね。
KULA全体がハツピー&FANであふれていたと思います。

23日も楽しみにしています~

※yotutube用映像もう少しでできます。



お礼

eeennjooooyed a lot!!

久しぶりのお顔にも会えたしパッタイも池田丸も。

初星子さんも嬉しかったです・・・
いつも何時もありがとう。

湘南伝説再び!

たかちゃん&運営のみなさま

ホントに楽しいイベントをありがとうございました!
私にとっては、このイベントが夏の風物詩化してきてます。(笑)

来年もチーム玉井で押しかけますよぉ~♪

湘南伝説に乾杯!

皆さん、おつかれさま!

今年大成功でしたね!本当にお疲れ様でした。

今年より来年、来年より再来年。このメンバーで続けていく事ができれば最高です。
最も笑うべき、最も豊かな夏を。

to holyisland kojima代表

今3年前のイベント当日を思い出しています・・・
当時もキャップ姿にカメラを抱えたkojimaさんが、
既にKULA'07にスタンバイしてくださっていました。
あれかれ毎回、カメラのフィルターを通して
僕らのイベントを見守り続けて来てくださりました。
そして日々沢山の嬉しいご縁を繋げて頂き、
関係者の活躍する場も設けて頂いています。
そんなkojimaさんからこんな感想を頂け、本当に励みになります。
今後もnove+を そしてメンバーのみんなを宜しくお願い致します、僕らの兄さん!!
(初のyoutube動画・・・凄く楽しみ!!超ご多忙の中有難うございます)

  >みんな
   kojimaさん監修・製作の『youtube動画』楽しみにしていようね!!

to sawadiiサン

あ!sawadiiサン!!!
こちらこそ...いつも何時も有難うございます。
夫婦共々日々人生のヒントや気付きを与えて頂き本当に感謝しています。
このイベントを企画運営していなければ、2007年の夏にお二人にはお会いしていなかった。
そう思うと、この出会いに繋がった機会を改めて尊く大切に思います。
NCSBの盟友である星子さんも素敵ですよね!!
彼らの放つ「音」や「魂」に僕らもパワーを貰っています。
今後とも末永くご指導の程宜しくお願い致します!!
(腰越、池田丸、是非ごひいきに♪)

to Tamaチャン

この夏も...『チーム玉井』最高だった!!!
毎回タマちゃんご一行の底抜けに明るいパワーで
イベント全体の雰囲気創りを後押しして頂いているよ、ホントに・・・
自ら率いる新進気鋭のIT企業さんのメンバーが、
あれだけアツく、楽しく、とことん遊べる・・・
それがタマちゃんの経営理念ともリンクしていて凄く勉強にもなります。
御社の皆さん、ご関係者各位、そしてアヤさんにくれぐれも御礼お伝えください。
『湘南伝説』だなんて身に余るお言葉だけれども、
いつかもっと大きな、そして意義のある試みをみんなで実現しようね、湘南腰越で!!

to すごろく

この皆さんのご感想が何よりの励みになるね、すごちゃん。
本当にこの夏もお疲れ様でした...
超多忙の中、今回も共にこの試みを終えられて嬉しい限りだよ。
でもね、何だろうか...達成感や終わってしまった喪失感が
自分でもびっくりするぐらいにないんだよね、今回。
むしろ「やっと始まった」って感じなんだ。
他にもやらなければいけない事や、やりたい事が沢山あるんだけど...
それも含めて、不器用で非効率な36歳ですがコツコツとチャレンジして行きたい。
これからも宜しくです、相棒!!

で、老後にKULAさんの脇にホッタテ小屋建てさせてもらって、
夏中飲んでよ☆(笑。でも...案外本気♪)

さて、仕事に戻ります^^;

今回は更に盛り沢山ですっごい楽しませて頂いちゃいました!用事が伸びて遅れての参加だったのですが、KULAに到着してビックリ。凄い数のお客さんで溢れていましたね。Pさんお忙しそうでゆっくりお話し出来なかったのが残念ですが、夏の訪れを満喫出来ました。友達達もとても喜んでいました。年末も来年も今から楽しみです。スタッフのみなさんお疲れ様でした。有難うございました。

お疲れ様です^^
沢山沢山お世話になりました。
レポートや皆さんのコメントを拝見させていただくと当日の大盛況ぶりをあらためて感じますね!

素敵な思い出になりました★

今後も色々な形でお手伝いできたらと楽しみにしています^^

さすが!

晴れ男、晴れ女パワー凄いですね、ノーベマイス!!

正直前日の天気予報を見て「雨かもなー」と思ってました。
でも結局全然降りませんでしたね。
来年もこのお天気記録を更新してくださいね。

毎年楽しいイベントを有難うございます、ノーベマイスのみなさん。

どぉも、おじゃましました~。
って、またまたかけ込みになってしまって…。
到着したときの盛り上がりっぷりには驚きました!!

blogでイベントの全貌を拝見していて
なんだか、楽しそぉ~と今ごろ悔やんでいるところです
もともとシャイなので(笑)次回はもっと場に馴染まなければと…

なんだか一気に夏気分になりました♪
またお誘いください!!

to chill

いつも応援有難う、chill!!
当日はゆっくりおもてなしが出来なくて本当にごめんなさい。
お陰様で沢山の方に腰越にお越し頂けて嬉しかったよ。
素敵なお友達の皆さんにも宜しくお伝えしてね。
年末も期待してて・・・今月末から準備に入ります。
来夏も今回の反省点を活かして・・・既に仲間たちと青写真は完成してます。
メンバーへの労いコメントも有難うね!!またゆっくり♪

to Sakuチャン

Sakuちゃん、本当にお疲れ様でした!有難う!!
事前の試行錯誤から始まり、イベント直前の臨機応変な対応・・・
そして本番中の怒涛のBar対応・・・でも、全てが完璧でした。
nove+初参加にも関わらず、全身全霊で関わってくれた感があり
僕達もかなり心を打たれました。そして勉強させて貰いました。

正直、今回のMVPはSakuちゃんだと思っています。

引き続き愉しい時間を沢山ご一緒出来れば嬉しいよ!

皆さんありがとうございました

沢山のイベントが詰まっていてとても
全部体験できずに残念でしたが、来年の
楽しみにしたいです。
準備、開催の運営の皆様ありがとうございました。

わたくしも中のイベントスタッフだったのに
お手伝いのほうも不十分でしたが、今後
新たな企画も考え、お手伝いできるように
したいと思いますのでよろしくお願いします。

主催者の皆様、お疲れ様でした!

そして素敵なビーチで過ごす時間を与えてくださいまして、ありがとうございました☆

タコライスも美味しかったです(^-^)v

また、皆さんと楽しみたいと思います!

出逢いに感謝!!

先日はお疲れ様でした!!

今回微力ながら一出演者として参加させて頂きましたが・・・

何より、『と、とにかく猛烈に楽しかった!!』(笑)

nove+のイベント会場を包むあの『温かい空気感』は本当に無条件で心地イイ!!

ですから私もこれからもっと感性を磨き、もっともっと実力をつけて

今後もさらに自分の成せるコトでnove+のお役に立てたら嬉しいデス。

皆様と関わらせて頂き、皆様と共にとても素敵な時間を共有させて頂けた事、

本当に心から光栄でした!感謝の気持ちで一杯です!!

またこれからも色んな形で皆様とご一緒させて頂ける事心から願っています。

のんびり過ごせてとても楽しかったです♪

またゆっくりみんなでお話したいですね☆

楽しい時間を過ごせました♪( ^^)Y☆Y(^^ )


友人に誘われて初めて行きましたが、楽しかったです♪

いろいろとありがとうございます!


人気の『がじゅまる』の美味しいタコライスは、

友人が最後の一つをゲットしてくれたおかげで
食べれたのでLuckyでした。

アジアン系の屋台あり、Liveあり、体験ブースありと

とても楽しかったので来年も参加したいですね♪

関係者の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございます!

to 29チャン

コメントお返しが遅くなりました~ごめん!!
今回も盛り上げてくれて有難うね。
いやいや、ほんとに今回ばかりはビックリした天気。
前身イベントの2006年から数えると4年連続雨知らず。
皆さんのパワーの賜物です、ほんと...
前日は「ここまでやって雨か」と心が折れそうだったよ。
だから飲んで寝てしまった(笑)で、早朝4時に起きて天気予報を。
まだ鎌倉エリアには午後から雨マーク...
でも6時の予報でいきなり1日全部が曇りマークに...
一人でPCの前で叫んでしまったよ。あ、思い出してアツくなっちった^^;
またゆっくりね♪お友達の皆さんにも宜しくね!!

to decoサン

どぉも~~~decoさん、遊びに来てくれて有難う!!
イベントに精通しているお洒落decoさんに嬉しい感想頂けました♪
かなり励みになります...今後とも是非宜しくお願いしますね、色々と^^
今週末の横浜花火イベントは法事で伺えず申し訳ないです。
Tさんの横浜のお店にも、今度夫婦でお邪魔してみたいな。
江ノ島「竹○」でサザエの刺身つつきながらビール飲みましょうね。
夏最高☆☆☆

to sato代表

この度はイベントご参加有難うございました!
またご多忙の中、コメントも寄せてくださり光栄です!!
ピローコーナー、僕自身がゆっくり愉しめず心残りです。
頂戴した画像の通り、日が落ちてからは特に素敵なゾーンでしたね。
今後も是非色々とご一緒出来ればと思います。
我々世代は「如何に快適な睡眠を確保するか」ってかなり重要な要素です。
サンプル利用レポートもまた別の機会にアップさせて頂きますね。
今夜もこんな時間ですが、快眠枕があるので強気です(笑)
エナジードリンク「ROCK STAR」も片手に握ってたり☆

to ヨースケサン

こちらこそ出会いに感謝!!!
まさか、こんな形でこういう繋がり方が生じるだなんて...
世の中本当に狭いと思いました。
(そして、大津山さんの人脈の広さにも改めて感服しました)
これから色々とお話しが出来そうで嬉しい限りです。
溜池山王でも湘南でもお会いしましょうね♪
一先ず来月の食事会楽しみにしています。
タコライスもお愉しみ頂けて何よりです。
僕が大好きな姉妹が経営されている大好きなお店なので。
今度店舗にも遊びに行ってみてくださいね!!
http://www.gajumaru-do.net/

to keita

MC参加お疲れ様でした。本当に色々と有難う!
一念発起して再トライした表現者への道、
それを見事叶え、歩み出したkeitaを身内ながら誇りに思います。
そしてまだまだ兄も頑張らなければいけないと、
モチベーションが上がりまくりました。共に頑張ろう!!
これからも関わる皆さんへの感謝の気持ちを絶対に忘れずに
遠回りしてもいいから、お互い目指すゴールに向かって歩みを進めよう。
引き続き無茶振りも多いかもわからないですが、力添えを是非♪

to チイ

当日準備開始時に「今日遊びに行けることになりました!」
って、電話くれた時本当に嬉しかった、チイ!!
結局今回もゆっくりじっくり語ることが出来なかったけど。
(毎度の事ながらごめんな!)
DJとして1日も早く復帰してくれる事をオジサン達は熱望中♪
ユカリも元気そうで嬉しかったなぁ...
90年代、まだまだ幼すぎた僕だけれども、音楽で繋がれたみんなと
こうやって30代を共に過ごせる機会は何より貴重です。
末永く宜しくね!!

to HIROKOサン

初ご参加、そして温かいコメント、本当に有難うございます!
是非次回も遊びにいらしてください。もっともっとクオリティをあげて
「完成形ないイベント」を「続けて行く」ことをお約束します。
タコライス、最後の1つをゲットして頂けたのですね!!
今年は昨年以上に入手が激戦になってしまい嬉しい悲鳴です。
(がじゅまる童の方もお喜びでした、有難うございます)
女性にも安心して愉しんで頂けるイベント創りが裏テーマでもあります。
今後色々とご意見をお聞かせください。食事会楽しみにしていますね!

nove+

お疲れ様でした★
今年も本当に楽しかった!!
間違いなく!あの日 あの海岸で 一番熱かったと思います!!
最後にマイク握らせていただきありがとうございます。
Yo!! Big Up NOVE+!!! JUST SHAKE MY MIND…

to Shadeサン

コメントを頂戴出来て光栄です、Shadeさん!!
ウメちゃんから「Shadeが来てくれるかも!?」と聞いた時に興奮しました。

そして...
リハもマイクチェックもなしでイベントラストに華を添えてくださりましたね。
僕はその光景をブースから見て感動し鳥肌を立てていました。
色々な縁が繋がって、こうやってひとつの時間を共有出来るって素晴らしい!
やっぱり音楽の力は凄い!!

Shadeさん、
いつかまたもっと大きな事でご一緒したいです。
それまでnove+コツコツと頑張ります。
メンバーの皆さん、ご関係各位にも宜しくお伝えください☆

今回、急な都合により参加出来なかったこと、本当に残念で仕方なかったです。

ショートMovieを見るとさらにその思いが膨張。。。><

来年こそは!!

to MoriMori

コメント有り難う、モリモリ!
いやいや、こちらも残念だったよ(涙)
でも終盤に駆けつけてくれて本当に嬉しかったよ!!

KULAさんでのDJは来年にお預けだけれども。。。
9月以降も可能な範囲内であちこちで皆でDJしながら色々な形を実現してみよ!
若手含めるとかなり対応ジャンルの幅があるDJチームになった♪
あれこれやってみたいものね。

いつも遊び心を忘れずに愉しんで参りましょ^^

遅くなりました

ありがとうございました

来てくれた友達もみんな楽しんでくれて、気持ち良い夏の一夜でした。

THE THIRD SUMMER OF LOVEってことで笑
夏は終わらないらしいです
来年もぜひ。来年といわず、末永くぜひ。

currentさんの日は行けなくて残念ですが、ネパールから思いを馳せようと思います

to まゆサン

もうネパールに無事旅たっている頃だね...
多忙な中コメント有り難う!!

THE THIRD SUMMER OF LOVE
お陰様で無事に終えられたよ。
だね、どんな形であれ末永くみんなと
こうやって何かを創って行きたい。

しがない会社員にこれからも若い力とセンスを貸して下さいね。

来週末のcurrentは、"DJ MAYUの音"が一番ハマりだったのに、
スケジュールが合わず本当残念(と、SUGO氏とも話してるよ)

また今後ご縁があれば是非ご一緒しようね!!

ネパールレポート、愉しみしてるよ!!!
気をつけて...良い旅を...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/445-d91ad0d9

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


