ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP

スポンサーサイト


夏の大人の本気遊び 最終打合せ模様より

代々木上原のお気に入り空間、オーガニックカフェ"dish"に19時集合。

IMG_7390.jpg

今夜はnove+の屋台骨を支えてくれている コアメンバーで
"Koshigoe Beach Fes '09"の最終ミーティング。

そして...見えた!!
お越し頂く皆さんがのひとときを愉しんで下さっている画が!!

と、思うや否や...
話題は、

「当日スタッフはどこでシラスを食べつつ直前ミーティングをするか?」
「開催後にみんなで腰越民宿を貸し切り朝まで宴会をやろうか?」

などにシフト(笑)



でもこれがnove+の最大の強みだったりする。

如何に「ひとつの取り組み」に、
僕らが「愉しい」と思える付加価値を創出できるか。

凄く単純な事なのだけれども、
その空気感が関係者に、そしてご出演者に伝播し...

最終的にはお越し頂く皆さんに
「僕らが愉しいと思うこと」をご提供させて頂ける。

これがnove+イベントの「飾らないありのままの姿」とも言える。



とは言うものの...
今後の目標である「某湘南腰越イベント構想」も
青写真が明確になるまでじっくり談義。

IMG_7388.jpg

そう、僕ら大人の「本気遊び」は始まったばかり...



あ、また今夜も気分転換Sweets
焼きたてアップルパイ食べちゃった(反省)

IMG_7391.jpg

コメント一覧

お疲れさまでした。
打ち合わせ参加できずに残念でした。
当日が楽しみですね~

この日、終電で帰って久々に相模大野まで寝過ごしました。

睡眠不足には気をつけましょう!

to holyislandサン

僕もこの日は小田急線で帰宅したのですが。。。
相模大野から片瀬江ノ島まで爆睡でした^^;
確かに人間寝ないと駄目ですね、気をつけます。

打合せ、上記の通り順調に終えられましたよ!
また追って詳細フィードバックさせてください。
気づけば...残り3週間♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/399-8b95919e

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


