ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP

スポンサーサイト


BEACH RESORT 楽園誕生まで...

愉しいのひとときを演出するために不可欠なもの。
最高の『ソフト』『ハード』
その双方が相まってこそ僕らのは始まる。

『ソフト』
食事やお酒、そして音楽。そして何よりそこに集う人。
その集合体が発する空気感。それを包み込む腰越海岸の空気感。
僕達nove+企画は、この『ソフト』を如何に充実させるか!?
を追求する作業。

『ハード』
KULA RESORTという「規模、完成度、満足度」3拍子揃った湘南随一の海の家。
毎年恒例の企画実現の場として贅沢な程のこの施設、
要は『ハード』であるKULA RESORT

そんな素晴らしい『ハード』の最新建設状況はこの通り...
20090617KULA_2.jpg
[湘南KULA RESORT 山田代表の奮闘記blog最新記事より]

こんな貴重映像も・・・

今年から出現するR134沿いに面した、KULA専用階段。
20090617KULA_3.jpg
[同じく湘南KULA RESORT 山田代表の奮闘記blog最新記事より]

詳細はコチラを是非!

さぁ、僕達もラストスパート!!

コメント一覧

ハード担当

今年は派手に行きましょう!

わぁぁぁ~。今年も、そんな季節なんですね♪

写真を見てたら胸が一杯になってきましたよ~。
一昨年はお邪魔しましたが、KULA、良いですねぇ♪

ってか、マジにご無沙汰です。

to KULAタモツ代表

ですね!今年は更に期待してます^^
昨夜も...思わず帰りに誰もいない腰越海岸に。
階段実物を「見て」「触れて」一人でニコニコしてました。
今日も暑そうです。。。頑張ってください!

to wendyサン

コメント有り難うございます!wendyさん!!
本当に本当にご無沙汰してます。。。
海外を渡り歩かれているようで。。。ご活躍凄い!!

今年のKULAさんもかなり素敵ですよ!
ご帰国のタイミングと合えば、是非遊びにいらしてくださいね♪

こんにちは。
Pさんの、この日記を読んで、もうぶっちゃけ
心が躍っちゃいました。
昨年は日時を間違えて翌日行ってしまいました。
今年は是非、是非、行きたいです。
待ちきれない~~夏!
ほんとうはbeach house運営から参加したい
wendyでしたぁ(笑
頑張って下さいね!

to wendyサン

もう、是非、心躍っちゃってくださいませ!
今年こそは乾杯致しましょう!!

ですよね、beach house運営のご経験もあるのでしたよね...
色々とお話も伺いたいなぁ...

僕もbeach house運営、50代とかになったらやっちゃいたいな(笑)
あぁ、もうやりたい事ばかりで困っちゃいます♪

はい、ラストスパート頑張ります!
昨日死んだように眠りまくって復活しました!!

おお!乾杯ですね!

ではでは、心躍らせて頂きます。
beach houseでは踊っちゃうかもね・・・・。

今年も鎌倉の音霊はオープンするのかなぁ~~。

ラストスパート頑張ってね!

to wendyサン

是非一緒に踊っちゃいましょ(笑)
前半のサンセットタイムは生音オーガニックロック的なLive。
後半は4つ打ちHOUSE系を中心に踊れるDJタイムも用意してます。

逗子の音霊は今年も規模拡大されて、既に営業開始です...
(6/19からスタートしてますね)

ではでは再会を楽しみに!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/393-bdbc08f9

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


