ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP



[報告]湘南盆踊りご披露記

自分のルーツである鹿児島と愛する湘南を繋げたい・・・
湘南振興に微力だけれども寄与したい・・・

今回の試み、"グループ翔"の皆さんの力を借りて大成功にて終了!!
nansyu-kai×show1

参加者の皆さんの笑顔がとても印象的だった。
元気を振り撒きに伺ったつもりが、逆に元気を沢山頂いて帰ってきたかも・・・
底抜けに明るい薩摩魂。

[この試み実現までの記録]
http://novemais.blog23.fc2.com/blog-entry-127.html(昨年の南洲会)
http://novemais.blog23.fc2.com/blog-entry-250.html(秋の会議模様)
http://novemais.blog23.fc2.com/blog-entry-332.html(企画Fix時)
http://novemais.blog23.fc2.com/blog-entry-356.html(本番直前)

さぁ、下記にて盆踊りご披露風景を♪

昨年の遊行の盆で優秀賞を頂いた、"グループ翔"いざ出陣!
nansyu-kai×show2

舞台踊りを2曲ご披露させて頂き、一気に場内へ・・・
nansyu-kai×show3

楽しく明るい輪が広がって・・・
nansyu-kai×show4

笑顔が広がって・・・
nansyu-kai×show5
nansyu-kai×show6
nansyu-kai×show7

いつも有り難うございます、グループ翔の皆さん!!
nansyu-kai×show8

と、いう事で 本試みこれにて終了!!
次は4つほど抱えている企てを並行して具現化!!
まだまだ始まったばかり21年度・・・

=====================================

■2009年の『第4回 藤沢宿 遊行の盆』は7/25(土)、26(日)開催決定!
イベント詳細→http://fujisawabonodori.sblo.jp/article/27603867.html
盆踊りサイト→http://www.bonodori.net/

■2010年の『湘南南洲会』は4/11(日)開催予定!

=====================================

【この場を借りて・・・】
この日にご結婚したソウルメイトS氏・・・
披露宴とこの会が重なってしまい、
お祝いさせて頂けず本当にごめんなさい。
おめでとう!!

コメント一覧

笑顔!

私たちは相当楽しませていただいたけど、薩摩会の皆様も笑顔だ~。
明るい薩摩会の皆様、最高です!

to Masayoネエサン

今回はお力添えを頂き本当に有り難うございました!!
いや~僕もかなり途中テンパってましたが(笑)、とっても愉しかった♪
やっぱりグループ翔、最高ですね。。。
毎度の事ながら感謝、感謝です!!

お疲れ様でした。
盛り上がった様子が写真からあふれ出ていました。
薩摩会の皆様に楽しんで頂けたことが、何より嬉しいですね。
参加出来ずに残念でした。
素敵な笑顔。やっぱり祭りはいいですねぇ。
ここまで、いろいろ打ち合わせ等々、ご苦労様でした。きっとおいしいお酒でしょうね。
次回は是非!

to mikiサン

お陰様で無事に終えられました!
薩摩会の皆さんにも大変好評でした。
またあらためてグループ翔のパワーを体感・・・
機会あれば是非御三家mikiさんにもお力添えを^^
ほんと祭りはいいですっ!夏が待ち遠しいっ!!
落ち着いたらまた夫婦呑みしましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/359-da60c9aa

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター


