ノーベマイスの"P_takashi"が 日々綴る...大人の愉しみ
KOSHIGOE BEACH FES 2010 7/17 Sat. @ KULA RESORT 9life ON LINE SHOP

総勢256名!ビーチイベント'08 超満員御礼![前編]

nove+ビーチイベント Sunset Time

“心に残る夏の一日”を取り戻す、大人のためのビーチイベント
 KULA presents『nove+ Koshigoe Beach Fes '08』
総勢250名を越える皆さんと、2008年の夏を迎える事ができました。

最高の天気と音楽。そして最高の笑顔に溢れた夏の訪れ・・・


ご来場頂いた皆さん、ご後援頂いた皆さん、ご出演頂いたアーティストの皆さん。
そして腰越海岸KULA RESORTの皆さん、nove+メンバーのみんな。
この夏の一日に関わって下さった全ての方々に心から感謝致します。

お昼過ぎから都内は突然の激しい雷雨。
遊びに来られなかった皆さんも多数いらっしゃり残念でした。
そんな皆さんへのご報告をも兼ねて・・・


当日の模様を下記に!!

※宜しければイベントの感想をこのコメント欄に是非♪



[腰越海岸KULA RESORT'08堂々完成!]
KULA RESOT 08


[nove+ Umay&SUGO リハーサル前に夏を堪能♪]
UmaySUGO.jpg


[NCSB Sax秋吉さん&DJ SUGO]
NCSBのSax秋吉さん&SUGO


[avex伊藤さん、Itscoさん。NCSBギターリスト夏樹さん]
avex伊藤さん、Itscoさん。NCSBギターリスト夏樹さん


[Itsco、ライブスタート!]
Itscoさん&夏樹さん


[浴衣でご来場のお客様も!かわいい♪]
浴衣姿のかわいいお客様


[DJ Umay 海を眺めながらのプレイ]
DJ Umay


[SMELLS GOOD、ライブスタート!]
IMG_3620.jpg


[SMELLS GOODのYSDさん&DJ Umay]
SMELLS GOODのYSDさん&DJ Umay


[いつも撮影有難うございます!holyisland社 小島代表]
holyisland社 小島代表
http://www.holyisland-co.com/ ←holyisland社のHPはコチラ

[素敵ハットで登場Seikoご一行様]
Seikoご一行様


[親愛なるARKのみんな。TAMU先輩、スタッフがご馳走になりました。森ちゃんプレゼント有難う!]
ARKご一行様


[湘南タコライス がじゅまる童の茅野さんご到着!]
『湘南タコライス』がじゅまる童


[isaoアニキとaikoも無事タコライスGet!タコライスは数十分で50食完売!]
isaoaiko.jpg


[先日アルバムをリリースしたばかりのシンガーDEL。90年代の遊び仲間♪]
Singer DEL
http://del.vc/ ←DELの公式HPはコチラ

[nove+の頼れる若手女子メンバー MaiMai(右)&Sae(左)]
SaeMaiMai.jpg


[Kentaro Hoshiko ライブスタート!]
Kentaro Hoshiko


[元音楽ライターY氏。僕の音楽と人生の師匠]
Y師匠


[浜辺でも練習を始めたフットサルチームARKのメンバー。アツい・・・]
フットサルチームARK


[ARKのMariMari&Meiちゃん]
MariMariMei.jpg


[同僚のみんな、遊びに来てくれて有難う(涙)]
R-PLANご一行様


[NCSBの名ドラマー岡さん]
NCSBドラマー 岡さん


[日も落ち本当の大人の時間に・・・]
KULA RESORT Night Time


[いつも応援してくださるIT企業、㈱SORA 玉井代表と奥様、そしてアツい仲間の皆さん]
Tamaiさんご一行様



後編に続く・・・
http://novemais.blog23.fc2.com/blog-entry-197.html

コメント一覧

楽しかったです♪

イベントお疲れ様です!!
今年は友達を誘って参加させてもらいました^^
去年とまた違った雰囲気で楽しめました^^
友達も楽しめたみたいで満足してました~♪
また来年お邪魔しますのでよろしくお願いします^^/

まさに”夏”。
お客様、出演者、スタッフ・・・すべてのフィーリングが同調した
最高の夜でした。

スタッフとして携わらせていただき、感謝しています。

皆さんお疲れ様でした!!!


                             小島

当日は遊びにいけなくって、ちょー悔しかったです!!土曜日はまさに夏って感じの天気だったしなー、2008年の夏に乗り遅れた感が・・・

仕事系かつ音楽系の先輩って貴重ですので!!次のイベントは超高確で参加しますのでヨロシクです!!

お疲れ様でした!

生ビールごちそうさまでした!(^^)!
素敵なイベントありがとうございます♬
お蔭様でいい夏になりそうです!!

このブログ自分のMIXIに添付させて頂きました、
勝手に<(_ _)>スイマセン

rispec!!!

サイッコ~~!!!な夜をありがとう!!!

音×海×空×人=infinity!!! (∞)

よいイベントになったみたいですね!
去年のこの時期、僕もイベントやりましたがまさかの台風・・・。
ほんと天気に恵まれてよかったですね!!

楽し過ぎました!

ありがとうございました!LiveもDJも最高でした!
思いっきり遊んだって感じw
久し振りにPさんのDJで踊りたかったのにな。
また次回を楽しみにしてます。お疲れ様でした。

夏が来た♪

中村さん、そして関係者のみなさん

昨年もお邪魔しましたが、海を見ながら、いい音楽聴いて、仲間と騒いで。。。

本当に最高のひと時でした!

このイベントに参加すると、昔のイベンター魂がふつふつと蘇ってきます。

夏がきたなぁ~。
と。

ぜひまた来年も大勢つれて遊びにいきます!

ありがとうございました!

おめでとう!&おつかれサマ♪

いやぁ、大盛況ぶりは写真からもガッツリ伝わってきます。
行きたかったなぁ・・・。

来年は、記録係として呼んでください。
撮影はセミプロ(最近プロやめたので)にお任せを♪

ところで、「元音楽ライターY氏。僕の音楽と人生の師匠」って、どこかでお会いしたことがある気がしますw
たぶんあのY先輩ですね。

夏が来たよ。

お疲れ様でしたっ!!

いい写真が多いですねぇ!
演ってるほうも、遊んでるほうも。

東京の会議室で、ずっと羨ましがってました。。
いぎだがったぁぁぁ!。

大成功おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!

ごくろうさまっす。

North Carolina South Beach、いいバンドだね。
やっぱ、夏はいいわぁって気にさせてくれる。

今年も、お疲れさまっす。

コメントを沢山有難うございます!
この週末にひとつひとつゆっくり返信させて頂きますね...
ごめんなさい...

みんなイイ顔してますこと。
大成功でホント良かったね~♪
次も楽しみだわぃ!

to エバートン

終了後すぐ書込みをしてくれたのに、お返事遅れてごめんね!
昨年に引き続き有難う!彼女とも相変わらず仲良しで何より♪
小学生だったエバちゃんと、こういうお付き合いができて嬉しいよ。
落ち着いたらゆっくりとまた飲もうよね。

to kojima-san

あらためまして、今回も有難うございます!感謝です!
“フィーリングの同調”ですよね♪まさにそこですよね^^
今回もまた色々と勉強させて頂きました。また全体打上げで☆

to けいいちクン

コメント有難う!嬉しかったよ^^
また別の機会に一緒に『音楽遊び』しようぜーー!
けいいちクンの音楽仕事時代のお話しもまた沢山聞かせてね。

to KULA山田クン

今年も腰越海岸に戻って来てくれて超嬉しかった!!
お陰様で無事に終えられました!有難う!!
皆さんのご努力で完成した素晴らしいKULA’08の初日を
心の底から堪能させてもらいました。
すっかりスタッフリーダーとして現場を活気づけている姿に心打たれましたわ。
引き続き宜しくお願いしますね。マイミクも是非☆

to チャン玉家サン

こちらこそ、サイッコ~なバイブスを有難うございました!!
音×海×空×人=infinity!!! (∞) アツいっす!!!
この夏も最高になりそうです♪

to 深田サン

あらららら!深田サン!!コメント有難うございますね^^
お陰様で楽しいイベントになりました。今度はご一緒しましょうね。
超人気アパレルさんの有名マネージャーさん、ご多忙とは思いますが
DJも是非続けて欲しいです!音楽トークもしたいっすね。
台風時のイベント...
でも深田サンのお誕生日でスッゴイお客様いらしてたヤツですね。

to 29チャン

有難う!!嬉しい感想!!
結局今回もゆっくりじっくり語る暇もなく...
本当にごめんね。でも元気そうで嬉しかったよ。
僕のDJはまたいずれかの機会に。てへ。

to 玉井代表

イベントを盛り上げて頂き本当に有難うございました!
多大なるご理解とお力添えに心から御礼を...
いや~玉井さんファミリーアツ過ぎます!最高です!!
今度是非御社の皆さんとも飲み会したいっす!!
さぁ、そろそろコラボ企画 動きだしましょうね☆
名オーガナイザーさんの手腕を勉強させてくださいまし。

to Ryoクン

事前の告知からブログへのコメント含め、応援してくれて嬉しかった!
本当にどうも有り難う!
撮影もできるのだね...びっくりするぐらい沢山引き出しもってるよなぁ。
んもぉズルい!是非、ご参加頂ければと☆

Y師匠は...おっしゃる通り、あのカリスマ先輩ですわ。
あの方もズルいってぐらい、素敵な引き出しを沢山お持ちなの。
音楽面に関しては、特に『超』がつくほど。

ヨットで江ノ島乗りつける時は電話頂戴よね~~会いに行く!

to Takitaサン

プレゼン大変でしたね...ご苦労様でした!
ご参加頂けず残念でしたが、またの機会に是非!!
色々とご理解ご協力有難うございました。
またWOMBに会いに行きますね!!
夏終わりにひとまず新橋飲みしましょうよね。

to レタス師匠

見届けて頂いて本当に嬉しかったです。
師匠、有難うございました。

僕が大好きなバンドNCSBへのコメントも感謝!
今度ライブ是非ご一緒しましょう!!

師匠が僕に思い出させてくれた音楽への想いが数年を掛けて
こんな形になりつつあります。これもひとえに師匠のお陰。
感謝の言葉も見当たらないです。

近々是非また反省会を^^

to Umay

ウメちゃん、クリスマスに続き色々と有難う!
ホント感謝してます!!!
みんなイイ顔してるね。まぁ、ウメちゃんと僕も相当笑顔だけどね(笑)
最高の夏の始まりだったね。さぁ、次もブチあげよう~~~!
こちらも準備はOKだぜぃ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://novemais.blog23.fc2.com/tb.php/195-e40689d8

 | HOME | 

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[twitter] P_takashi

   

[twitter] nove+

PVカウンター

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

P_takashi

Author:P_takashi

鎌倉拠点に企画活動、コンセプトは「大人を愉しむ」。 「nove+(イベント企画等)」、「9life(生活雑貨,食,地域に纏わる企画等)」を展開中。日頃は案外真面目な会社員、育児にも奮闘中。最終的には、自らの「経験」「気付き」の全てを「次代の子供達が楽しめることに転化」を目論む。


<information>
相方が店主を務める鎌倉腰越発信のオンラインショップ『9life(ナインライフ)』 陶器、作家作品、雑貨、文具など、日常のひとこまが愉しくなる商品をディレクション 及び厳選販売中 → http://www.9life.jp/



PVカウンター